忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chが落ちたまんまですね・・。
しつこいのお。さすが国を上げてのストーカー民族。
これって、完全に犯罪でしょ?
しっかり掴まえてくださいよ。2万人とか書いてたね?
どんだけバカなんだか。
そのバカ民族の蛮行記事を拾いました。
大正12年の関東大震災直後の新聞記事らしいです。
2chで拾ったので、ソースが分かりません。
元の方、拡散させてくださいね。
▽(Clickすると拡大出来ます)


たぶん、【★厳選!韓国情報★】さんにありそう。

・・で、内容ですが、少女に複数で乱暴したあと殺して
ピストルで乱射しながら逃げたとあります。

震災の混乱に乗じ
鮮人の行った凶暴

略奪-放火-凶器-爆弾毒物携帯

そして、
当局が新聞記事を差し止めた
とありますね。
日本はこの頃からすでに、政策を間違えていたってことなんだろうか。

また、引っかかるのが爆弾毒物携帯と言う箇所。
以前にもご紹介した話ですが、こんな話がありましたね。
震災の後、井戸に毒を入れたと言う噂が流れ
日本に居留する朝鮮人数千人が、日本人によって虐殺された・・・。
その真相に果敢に挑んだものがこの本ですが、


あれは本当に「虐殺」だったのか?彼らの狙いは、
皇太子だった!震災に乗じて半島から襲来したテロ集団の実態をあばき、
悲劇の真相を糾明する衝撃のノンフィクション。

1923年(大正12年)9月1日の関東大震災において、
数千・数万の居留朝鮮人が、デマにおびえた日本人によって虐殺されたとされる“伝説”は、
日本現代史上の抜きがたい汚点のひとつとされ、今もなお我々日本人に苦い思いと悔恨の念を強いる。
しかし、この“伝説”については、あまりに抜きがたい汚点とされたためか、
例によって一種のタブーとされ封印されて、その実態と内実について、
我々一般の市民向けの実証的で冷静な研究著作がなかなか入手できないもどかしさがあった。


あの事件は本当にデマだったのか?
逆に、日本人が朝鮮人を何千人(何万人と言う説もある)も虐殺した話も
本当にあったことなんだろうか?
上の新聞記事を見る限り、作者さんの説に説得力が増しましたわ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]