忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、日韓併合が無しでも何でもいいです。
大事に保管しておいた原本のコピーも、
どうぞお持ちくださいな。
なんなら、借金も帳消しでいいです。
いいですから、在日を一人も漏れなく引き取ってください。
どんな金持ちでも芸能人でも構いません。
奇麗さっぱり引き取ってください。
そしてお願いです。
日本への渡航禁止を発令してください。
永遠に。
ええ。朝鮮人に言ってんです。

日韓併合100年を機に
歴史認識や戦後補償など両国間の問題解決を目指して、
日韓の国会議員が東京の衆院第一議員会館で
19日、討論会を開催する。
10日に発表された
菅直人首相談話への評価も行う予定。

韓国最大野党民主党の姜昌一議員が18日、
明らかにした。

両国の国会議員有志は今月末までに、
日韓併合が不当で無効なものだとすることなどを
盛り込んだ共同声明の発表を計画。

姜議員は
「声明発表の準備段階として、
両国議員による決議文などをまとめたい」
としている。

討論会には、韓国から姜議員ら民主党の6議員のほか、
与党ハンナラ党と野党の自由先進党から
各1議員の計8議員が出席。

日本側は、戦後補償問題に取り組む
国会議員約20人が出席する予定で、
仙谷由人官房長官も参加する見通しという。


2chスレッド:日韓の国会議員が東京で討論会 日韓併合は不当で無効との共同宣言発表の準備もby残業主夫記者
47news

あ〜爆弾背負って走り込みたい無性に。#####


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]