忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1459] [1458] [1457] [1456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出馬前はさんざん無能だの何だの叩かれ放題の小泉ジュニアでしたが、
選挙中のインタビューの受け答えが堂々としていて、
TVで観ていても「???」こう言う気分だったのだが、
どっこい、この人は本物だったのかな?
あの一連のバッシング報道もマスゴミの印象捜査だったんだろうか?
そう思えるくらい、一人で頑張っておられるように見えますね。

なまじイケメンなのが災いしてw
ハンカチ王子だのプロゴルファー石川君と同列扱いされちゃってて
群がるオバサンが足を引っ張ってる感はあるが、
自ら人寄せパンダで良いと言いきる潔さもあって
なんだか最近、保守派の皆さんにも人気急上昇中です。

自民党の小泉進次郎議員(28)が12日、内閣委員会で2度目の質問に立ち、
事業仕分けで名を売る枝野行政刷新担当相(45)に、
民主党マニフェストを仕分け対象にするよう迫った。



応じない枝野氏を「マニフェスト修正のチャンスだ」と皮肉った。
福島少子化担当相(54)には子ども手当に所得制限をかけない理由で詰め寄り、
福島氏が答えに詰まる場面も。
次回質問では、本丸・鳩山首相(63)と対決の可能性もある。

終了後、進次郎氏は「マニフェストに沿った話をしたかった。
その通り進んでいるか、政権の骨格をただしたかった。
マニフェスト仕分けは民主党の中にもやりたい人がいると思う。いつかやってほしい」
と期待を示した。(抜粋)


nikkansport

------------------------引用ここまで


反対にみずほ議員がgdgdになって来ましたね。
自衛隊を認め、沖縄県内基地移設も飲んでしまったようで
この現象は、以前社会党が潰れた時と同じカタチ。
民社党はもうすぐ終わるね。
飲み込まれて租借されて吐き出されるガムみたいに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]