忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV・新聞報道を長い間盲目的に信じてきたツケが回って来た気がします。
地元以外の人は知らない、知りようがない街の様子。
本当にどなたか、まともな新聞社、まともなTV局を設立して頂けないものか。
今は産経新聞が唯一頑張っておられるが、やはり一社では足りないし、
TVの影響は大きすぎる。

200軒以上の中国系店舗がひしめく池袋駅周辺。
中華料理店、不動産会社、携帯電話店、カラオケ店…。
一帯を歩くと聞こえてくる言葉には中国語が目立つ。
一瞬にして、異国の空間に飛び込んだようだ。



蒋さんは
「日本は住みやすく治安がいい。80年代に来日した中国人が生活基盤を築き、
彼らを頼って親族や知人が次々と来日している。
その結果、定住化、永住化が進んだ」と話す。


【サンケイ】
------------------------引用ここまで

着々と街を浸食して行く特亜勢力。
我々から見ると不思議でなりません。
よくもそう簡単に祖国を捨てられるものだな?と。
だがしかし、我々と彼らのとらまえる『祖国感』は違うんですね。
支那人にとって『国』とは『思想』であって山河ではない。
同じ中華思想を持つ者が寄り集まった所が『国』なんですね。
だから世界の何処に行ったって良いわけです。
そこにチャイナタウンが出来さえすれば。

日本人の想う祖国は天皇のおわすところ。
この日本の山河と天皇は一つ。
思想も山河も切り離して考えることはできません。

中国の温家宝総理は
中国経済はここ数年、急速な発展を遂げているが、
都市部と農村部の不均衡や地域間の不均衡、
人口が多いこと、基盤が弱いことなどから、
中国の発展はまだ初期段階にあることが分かる。

中国は永遠に覇権を唱えない。
まだ発展していない国々に対する援助で、
中国はいかなる条件も付け加えていない。


なぁ〜んてことを抜かしておられますが、
真に受ける国はただの一国もないでしょうね。
・・・あ、いたわ。日本だわ..........orz。

『中国の発展はまだ初期段階にあることが分かる。』
だからCO2も多めに見てね。
援助もお願いね。て意味ですね。

『中国はいかなる条件も付け加えていない』
大嘘ですね。
アフリカを見れば一目瞭然です。

韓国がゴキブリ民族なら、支那はシロアリ。
やっかいなのはシロアリの方でしょうね。
やれやれ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]