忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那を見ていると、
劣化した国の末路の恐ろしさを
目の当たりにするような気分に陥ります。

天地を尊ばず、人を敬わず、自分たちさえ良ければ・・
と言う人々が、国を支えて行ける筈もなく。
しかし、国土の崩壊から始まるとは思っていませんでした。

中国北部の甘粛省
甘南チベット族自治州舟曲県で8日
午前0時過ぎに発生した大規模な地滑りで、
この影響による死者数が8日、
少なくとも80人に増加した。
この他約2000人が行方不明になっている。
新華社電が伝えた。

8日の早い時点では死者65人が確認されたほか、
多くの人が行方不明となっていると伝えられていた。

地滑りが起きる前日、同地域は
激しい集中豪雨に見舞われていた。

地滑りの影響で付近の
河川がせき止められて洪水が発生し、
周辺地域では水位が
5分ごとに1メートル上昇した。

谷間の住民の一部は、
家屋の屋根に上って救助隊を待ち、
周囲の山岳地帯に避難した。
政府は住民の救助活動を最優先に進められている。


CNN

昨日のぬーすでは、
あまり暑さに鳥が空から落下したと言う
信じられないような現象も伝わっています。
暑さ・・ではなく、
光化学スモッグにやられたんじゃないですかね。

鳥が空中から落下 中国各地酷暑 重慶市41℃超 多市で死者続出 :大紀元

支那がこうまでめちゃくちゃなのは、
祓われないケガレが、国土に溜まりに溜まった結果だと、
わしはそう見ています。
火のケガレ、水のケガレ。
ケガレが溜まればそこに寄付くのは魔物と決まっている。
そして恨みや苦しみの強い念を残して死んで行った
たくさんの人霊が彷徨う国土。
我々には見えないからいいものの、
霊的に見れば、すでに阿鼻叫喚の世界でしょうね。

天皇を敬い、礼節を重んじる人なら良いけれど、
そうでない人は一人も入れてはいけない。
支那の「今」は、朝鮮の未来。
その朝鮮と同化しようと必死な民主党。
やれやれ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]