忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あの国より支那が気になってしかたないです。
モロモロの砂糖菓子を眺めているようで、いつ崩れるのか?
崩れた砂糖菓子の城から逃げ出して来たシロアリが大挙して
日本に押し寄せてくるのではないか?
マジで心配しています。

今日、【中韓を知りすぎた男】さんを読んで、さらにゾッとしました。
支那に禁じ手、タブー意識はないんですかね?
ここまでやるか?
メコン川にダムを造り、水量で他国を圧政する気ですか?

青海省は省全体が海抜3千〜5千メートルの高地にあります。そこから流れる
雪解け水はメコン河、黄河、長江の水源地帯となっています。
青海省(チベット高原)から流れた水は雲南省に入り、
ミャンマー、タイ、ラオス、カンボジアを流れベトナムで海に達します。
このように母なる川メコンはインドシナ半島全域に流れ、
太古から人々の生活を支えています。

さてここからは問題提起です。22日の産経新聞に米研究所警告として
「中国、メコン河下流諸国の経済支配」
と載っています。
記事によれば「雲南省内のメコン河に中国側が建設もしくは建設中の
15の大規模、超大規模ダム」の影響を指摘、
現状のままだと中国が上流に建設を進める一連の巨大ダムのために
下流の諸国の経済や、環境が根幹から崩される。

中国がメコン河上流のダムによって水量調整ができる。
結果として中国が他の諸国の経済や政治を支配できるような状況にある
」と
警告文を書いています。

(一部抜粋)

【中韓を知りすぎた男】

-------------------------

さてそして支那国内では、自国民を抑えるために7兆円を越える
コストが掛かるだろうとの予測が出ています。
すごいですよ?
毒入り粉ミルク事件があったじゃないですか?
あの事件の被害者さんですが、政府に陳情しようと出かけた所を逮捕。
何が何でも上海万博を成功させ、国内の安定化を謀りたいとか。
どう考えても順番が間違ってますよね。

4月19日、万博会場前の警察。
08年の北京オリンピックに始まり、昨年の政権樹立60周年イベント、
今年の上海万博。国家の威信をかけ、政権の安定に巨額を投入している(Getty Images)



「有毒粉ミルク被害者の会」を作った被害児童の親を逮捕。
地元政府の不正を訴えるために上京しようとする者を駅や空港で見張って制止。
世論誘導のため、ネット上で政府に好意的な書き込みをさせ、
一文につき0・5元を支給。

国民25人当たり一人の監視員を配置、等々。
中国では、政権維持にとって「不安」な要素を取り除くための
「維穏」財政支出が、GDP増長と平行して増大している。

(一部抜粋)

「報告によると、政府にとっての不安定要素は氾濫化する現象が見られる。

「多くの部門や機関は各自、不安定要素のチェックリストを持っている。
日常生活の中の普通のことで、
政権安定問題と関係ない人間関係の些細な対立も、問題としている。
更に中学校でも膨大なチェックリストを作っており
学生同士のトラブルや、食堂に対する不満なども、
社会の安定を脅す要素と見なしている」という。」

(一部抜粋)
【大紀元】

笑っちゃいますね。
やっぱりルーツが同じだとやることも同じなのかな?w
Net工作員って、あの国の国家事業ですよねw
まぁでも、こう言う人たちが日本にドドドッと入って来たら・・・ゾゾゾ。
笑ってる場合じゃないですね。
どう転がって行くのでしょう?
韓国より支那のパックの方が急がれるかもしれないですね。


PR
今は春だが   *HOME*   お詫び
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]