忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2754] [2753] [2752] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど戻りますた。<(_ _)>
もう大丈夫です。

ざっとぬーすを拾いに行ったんだけど、
パッとしないかな?今日は。

こういうのは、実は喜ばしい事なんだけど
我々にとっては、民主党政権が存続する限り
毎日バッドニュースを読んでるようなものですもんね。

で、サンケイさんでこんな話を。

 やはり政権末期か−。7日午前、
首相官邸で閣議が開かれる直前の1シーン。

菅直人首相が閣僚応接室に入ってきたが、
起立して迎えたのは高木義明文部科学相=写真右。

仙谷由人官房長官と岡崎トミ子国家公安委員長は
話し込んだまま立ち上がろうとしない。
首相の存在感はますます軽くなっているようだ。





まぁ・・、所詮左翼に、国会や国に対して尊敬の念とか礼節とか
そう言う気高いものは無いっしょ。( ̄▽ ̄)b
育ちと言い換えても良いが。
だって皇族に侮蔑発言許しちゃう匪族だもの。
人間は生まれじゃなくて『育ち』だよね。
海老蔵さんもそうだけどさ。


海老フライは何派?( ̄▽ ̄)b
わしはタルタルソース派!



エビは剥いた皮を捨てちゃダメだよ。
頭と皮でダシを取ると、ンまいからね!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]