忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1758] [1756] [1755] [1754] [1753] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前が似ててw紛らわしいんだけど、次の新党起ち上げはこの人らかな。



いよいよ新党結成が間近となった中田宏氏(45)。
横浜市長辞任後から中田氏の活動を伝えてきた
「週刊・中田宏」で今週取り上げる話題は、やっぱり新党。
東京都杉並区の山田宏区長が代表となって立ち上げる新党の理念に「自立」を掲げた。
一足先に誕生した「たちあがれ日本」については、
「どんな理念を打ち出すのか様子を見る」とコメントした。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

横浜の方の『中田宏』さんはw、
横浜開国博だかで大ミソやらかしたイメージが強すぎる。
開国博はそれこそ、鳴り物入りでスタートしたんだけど、
蓋を開けて見てびっくり、内容はエラしょぼの大赤字興業だったんだよね?
で、この人、責任を問われる寸前に辞めちゃった。
当然、バッシングを受けたけど、言い訳がまた「???」だったね。
野心丸出し、上昇志向ペカペカ。
それは悪いことじゃないけど、都合が悪くなるとまた逃げるんじゃね?
と言う懸念は持たれてもしかたないね。

一方、杉並区長の『山田宏』さんは評判良い?
わしは、正しい保守姿勢をお持ちと言うイメージがあるんですが。
『松下政経塾』出身ってのがちょっと・・と思ってしまいます。
【ダイヤモンドオンライン:山田宏杉並区長インタビュー】
最も、100%OK!な方なんて期待しすぎか。

石原都知事が出張って来たおかげで、マスゴミは報道せざるを得なかった。
今回も載せざるを得ないと思われる。
石原さんも目立つと言う点で、大いに歓迎するよ、わしは。
大声で民主批判、保守を明確に訴えてくれたことは
かなり大きいことだと思うんです。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]