忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1742] [1741] [1740] [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平沼・与謝野新党「たちあがれ日本」が10日午後に旗揚げ、
夏の参院選に参戦する。
だが、中堅・若手の参加者はおらず、最高齢の中川義雄参院議員(72)を筆頭に、
結党メンバー5人の平均年齢は69.9歳。
シルバー新党などと皮肉られているが、
「参院選にはイキのいい孫世代の若手候補を擁立するのでは」(永田町事情通)
との隠し球説もささやかれている。
“おじいちゃん孝行”は誰なのか−。

実際、一部報道では隠し球として「石原氏が出馬を検討」とも報じられたが、
石原氏は9日の記者会見で、「ありません。あり得ません」と完全否定。
あくまで新党応援団の立場を強調した。
だが、自民党有力筋の1人は
「石原氏本人ではなく、実は、画家の四男(43)を出馬させるのではないか」
とみる。

もう1人、隠し球候補としてささやかれているのが、」
「タイゾー」こと杉村太蔵前衆院議員(30)。
2005年の郵政選挙で初当選した小泉チルドレンで、
当選直後に「早く料亭に行きたい」などと発言し、
ヒンシュクを買ったが、その後は捲土重来を期すべく、政治活動に邁進。
しかし、昨年の総選挙での公認争いに負け、今は政界引退状態となっている。


【ZAKZAK】
------------------------引用ここまで

・・・ないなー。これは『無い』わ。
例えタイゾー氏が成長してまともになっておったとしても、
そしてもっと人数が増えてから・・ならまだしも、
今入れたら笑いモノと思うなぁ。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]