忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、としか思わなかったんだけど、
元凶は夫人にあることは間違いないみたいね。
瞑想の習慣は良いことだけど、それも気を付けないとうさんくさいことこの上ない。
ホメオパシーの効果は、ある人にはある。
けど、効かない人にはまったく効かない。
だからこそ、よほど厳しい制約を課さないと、
自称ヒーラーが蟻のようにたかってくるぞ。

【ライブドア】

催眠療法、オゾン療法、断食療法、ホメオパシー…。
これらは、鳩山首相の提唱で厚労省が保険適用などを
検討し始めた「統合医療」のリストだ。
いずれもアメリカの国立衛生研究所が例示しているというが、
科学的根拠がどれぐらいあるものなのか。

「確かに、催眠療法なども入っていますね。統合医療自体が、
多種多様でいろんなものが含まれています。
今は、どこまで広げるか検討しているところです」
厚生労働省総務課の担当者は、取材に対し、こう明かした。
同省では、鳩山由紀夫首相が2010年1月29日に
 所信表明演説で統合医療を進めたい考えを示したのを受け、
2月5日に発足させたプロジェクトチームで検討している。


鳩山首相自身が、
超常現象に興味を持っている
と伝えられていることも、
不信感を増幅させているようだ。

スピリチュアル系の月刊誌やサイトに、度々登場しており、
1日20分瞑想したり、
お風呂で神を讃えるマントラを唱えたりすることもある
と告白している。
幸夫人の影響で、目に見えない世界を信じるようになったという。

そんな鳩山首相が提唱する統合医療で、
科学的根拠のある保険・資格制度を作れるのか。
金沢大大学院の鈴木信孝特任教授(補完・代替医療学)は、
鳩山首相の興味は別にして、統合医療の導入 そのものは評価できるとする。


------------------------引用ここまで

良いんですよ別に。瞑想もマントラも。
ただしそれをそのまんま政治に持ち込んではいけないなり。
どうも中味の無い方と言うのは、人の言葉を鵜呑みにして行動するからね。
それが奥さんならもうどうしようもないわ。
鳩山総理を操っているのは表では小沢、後ろで奥さんと、
まぁ情けない人だよ。
とっとと退場して頂かないと。
麻生さんの再登場を心から祈るです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]