忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態新聞がいよいよ変です。
いつの間に反日フレーバーに路線変更したのか知りませんが、
キムチ臭さがとうとうMAXに達した模様です。
収益激減、あと1年持ったら奇蹟!の噂も飛び交う中、
期待を裏切りません。

国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている

議長会によると、政権交代前、
外国人選挙権について賛成の意見書を採択したのは34都道府県。
うち8県が交代後反対に転じた。
この動きは今後広がる見通しで、外国人選挙権問題を軸に
国政レベルの「民主」対「自民」だけでなく
「政府・民主党」対「地方」の構図も浮かぶ。

一方、
選挙権取得を求める在日本大韓民国民団(民団)は、危機感を強める。
99年に賛成意見書を採択した千葉県議会は昨年12月反対に転じた。
民団県本部の金龍雄事務局長は
「決めたことをひっくり返すとは理解できない」と話す。
自民系議員とも交流が深く、 賛成意見書は
「自民県議が中心に動いてくれた」との思いがあるからだ。
同じく転向した 茨城県議会。
民団県本部の孫元道副団長は「選挙権を政争の具にしている」とため息をついた。


【mainichi】

------------------------引用ここまで

国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている
つまり、認めない日本はおかしいって言いたいんですね。
参政権=善だと。
しかも、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている」
ってのは大嘘ですね。
恥も外聞もなくなって来ました。
この記事、民団か民主党の売国議員が持って来た原稿を
そのまま載っけてんじゃないないかな?
と思えるぐらい、中立性もへったくれもないです。
・・で、ここで終わらない変態新聞。
もう本当に、目が血走ってる感じです。
今度は産経新聞を叩き出しました w

親米の新聞が、小沢氏に幹事長辞任を強く求めている。米国の国益に反する主張になるが、この矛盾を見落としてないか?


国会で法案を通すのは与党幹事長の仕事だ。
参院で与党が過半数割れしたら、連立を組み替えるか、
自民党と大連立するか、荒業が必要になる。
それができるのは小沢氏しかいないと米国は判断して、小沢氏に賭けた。
米国目線に立てばそう見える。
日米同盟重視の親米論陣を張る新聞が、小沢氏に幹事長辞任を強く求めている。
米国の国益に反する主張になるが、この矛盾を見落としてないか。


------------------------引用ここまで

自分のやったことは棚に上げ、
他人のことは重箱の隅をつついてあら探しする。
ほら、姿勢があの国とまったく同じですよ。
T豚Sの報道番組は、最近姿勢を変えましたね。
TV局内も、制作部によって考え方がまったく違うと言いますし、
少なくとも報道部は、もうこのままでは持たない!
と、やっと分かったんでしょうか。
この際、新聞もTV局も一挙に潰れてくれてぜんぜんかまわないですよね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]