忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1562] [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

666 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/27(土) 04:27:48 ID:NT1MLXJN
もし、まさお君がイキナリ
「第二次世界大戦における従軍慰安婦問題は存在しない!
わが民族の男子が婦女子を奴隷に取られて抵抗もせずに媚び諂って
大日本帝国の臣民として従っていたなど、 わが民族を愚弄するにもほどがある!」
などと演説をぶちかましたらどうなるニカ?
米軍の調査報告書や様々なソース、そして戦勝国側には「従軍慰安婦などなかった」
という結論が極東軍事裁判にも現れているニダ。

そしてその理由を
「韓国が日本を貶めて、経済的利益を得るためにロビー活動をしていた」
と告発した場合、敷島に内政干渉まがいの決議をした国々がどんな反応をするニカね?
まさお君は抑圧されていた民衆を解放した英雄、
そして卑劣な拉致や国家犯罪を終わらせた名君としての名声を得て、
半島北は莫大なインセンティブを得られることになるニダ。
その対比として半島南がどんな処罰を受けるか、
想像しても中々wktkする事になったと思われるニダ。
それをトンイルの仕業だと告発した場合、
トンイルを潰す気満々の乱グレーの協力は間違いなく、
不安定に先鋭化してしまう北を改革開放させるというのは
トロピカール陶器の意向にも添っていたニダよ。

仮にそれがローゼン閣下の海のシルクロード構想、
平和と繁栄の回廊構想と連携をしていたら、
どれほど人類にとっての貢献になっていたのか、
今の不安的な軍事的緊張ではない、
実に生き生きとした経済的繁栄に胸踊る未来図を描いていたかも知れないニダ。
もっとも、こんな壮大な夢を実現するには
あの半島には恨の澱が積もりすぎていたニダ・・・

トンイルだけではなく、既得権益を手放したくない連中や
若いまさお君にそんな栄光を与えたくない老害などがよってたかって、
この半島が真に独立して飛躍出来る可能性を潰してしまったニダ。
全ては夢の雫として消えてしまったニダよ。
まさお君失脚の裏にはこのようなドラマが描かれており
そして消えていった壮大な夢もあったと言う只のチラシの裏ニダ。
某呪われた島の大地母神の愛娘の言葉ではないニダが、
壊れてしまった夢を弔ってやるのも時には必要ニダよ。

おっとと、此処で来るか〜!
半島の連中はまったく持って何時も斜め上をやらかしてくれるニダ・・・
な☆ん☆て☆ね!
六月開戦ネタは出ているニダが、料理をするにはまず下拵えが必要になるニダ。
イキナリやるのはエンターテイメントとしてはあまりヨロシク無いニダよ。
ということで、この件に関しては情報封鎖中ニダ。
ニヤニヤしながらヲチするのが乙ニダ。
一応、キノコが生える予定ではないので食中毒の心配はしないでも大丈夫ニダよ!


669 名前:Trader@Live! メェル:sage 投稿日:2010/03/27(土) 04:29:17 ID:NT1MLXJN
もう弥生も終わりに近づいて四月の新入生の時期ニダね!
桜が美しい季節がやってくるニダ。
そして梅の花は・・・内緒♪
花見といえばウリは新宿御苑の想い出があるニダ。
冷えたビールと桜の花吹雪が春の日本の名物ニダね!
足を伸ばして多摩に遊びに行ったのも懐かしい記憶ニダ。
多摩といえば新撰組。近藤勇に土方歳三、沖田総司や永倉新八など、
錚々たる面子が華々しく活躍した維新の時代に想いを馳せるのも風流ニダ、
と思い出すときもあるニダよ。

そういえば新撰組といえば忘れてはならない人物に斎藤一がいるニダよ。
あの人物の経歴も謎に満ちたものニダ。
そうそう、何故かウリの友人のモヘンジョ・ダロの国出身のにーちゃんがいるニダが、
彼は新撰組の大ファンという不思議な人物ニダ。
使命に殉じて、そして歴史に殉じて滅んでいった男達の浪漫が
自分たちの国の歴史をほろ苦く思い起こさせる、として熱く語ってくれる人ニダ。

前にカレー屋さんで美味しいカレーを食べていると、
その店のオーナーがカレーの国について面白い話を聞かせてくれたニダ。
カレーの国の北部の人々とモヘンジョ・ダロの国の人々は
元々民族的には同一の民族ニダ。
そうした事情があるのでカレーの国の言葉とモヘンジョ・ダロの国の言葉は、
ほとんど話し言葉として同じと言う中々面白い関係があるニダよ。

もっとも、カレーの国は州ごとに別の言葉、
文化を持っている不思議な国なので納得のいく話ニダ。
そんなことをぼんやりと考えながら道を歩いていると
ウリの足元に可愛いぬこが擦り寄ってきたニダ。
とても愛嬌のある子ぬこで、珍しいことに左右の眼が別々の色をしていたニダ。
毛並みの美しい子ぬこはとても気品のある仕草をしていて、
きっと何処か良家のお嬢さんに違いないニダ、と思ってしまったニダ。
ちょっとの間、楽しげに戯れて、さっさと去っていく後ろ姿を見ながら
ウリはやはりぬこは独立独歩で歩んで行くニダね、と心の中で呟いたニダ。

名残惜しげに子ぬこを見ていると、不意に携帯が鳴ったニダ。
「産まれたよん♪ 可愛い女の子だから、今度遊びに来たら抱っこさせてあげるね!」
この世知辛い世の中で新しい命を産んで次の世代に継いでくれる、
母親になった友人の声は既にお母さんの声になっていたニダ。
思わず、「頑張ってお母さんになって、本当に有難う・・・」と伝えてしまったニダ。
去りゆく命があり、そして新しく生まれくる命がある、
そんな日常がとても美しくて愛しいニダ。

そんな当たり前の光景がいつまでも続いていきますように、
と通りがかった名も知らない神社に御祈りをしたニダ。
ふと見上げると、先程去っていったはずの美しい子ぬこがウリを見つめていたニダ。
「にゃ〜」
可愛い声で鳴いて、不思議そうに首を傾げる仕草がどこか、
新しくお母さんになった友人の仕草と似ていたニダ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]