忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3286] [3285] [3284] [3282] [3281] [3280] [3279] [3278] [3277] [3276] [3275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?!今までなかったの?
ってびっくりした件。
でも良かったです。

政府が、外交や安全保障、
治安などに関する秘密情報を保全するため、
厳罰を規定する「特定秘密保全法案」の検討を進めていることが
29日、明らかになった。
同様の法案は民主党政権も検討したが、国会提出に至らなかった。

安倍政権は、外交・安全保障の司令塔となる
日本版NSC(国家安全保障会議)の創設と並行し、
立法化を目指すことにした。

政府は29日、NSC創設に関する有識者会議を首相官邸で開催。
出席者から、軍事情報を含む秘密保全の徹底を求める意見が相次ぎ、
礒崎陽輔首相補佐官が
「法律を制定する方向で検討している」
と説明した。
政府関係者は、法案提出は夏の参院選後になるとの見通しを示した。

Yahooニュース

この国って、本当にスカスカだったんですねぇ。
しかしまぁ、これで国防軍成立準備が進められますね。
安倍政権が出来て本当に良かったです。


えっと、話は逸れますが、
レジでバイトしてるでしょ?わたし。
するとね、気が付く事がいろいろあって。
クレジットカードにもかっこいい!とダサっ!てのがある。

カードでそのお客さんのステイタスを測る
・・ってのは、よくあります。
もちろん、顔には出さないけど。
逆にブラックカードなんかを出されると
店員の顔が紅潮したりね。w
高級ブティックとか一流ホテル、レストランなんぞ、ほんとにそう。
少なくとも、デートの支払いの時、
楽〇カードとか出さない方がいいよ。www

クレジットカードはオリジナルが良いですよ。
シンプルで提携してないやつ。

アメリカはアメックスかな?やっぱ。わからん。
でもヨーロッパなら間違いなくVISAが良いですよ。
使えない所はなかったです。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]