忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3132] [3131] [3130] [3129] [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に少しだけ住んでいた事があり、
田中角栄氏が地元民にどんな政策を施したか?
を、ジモティから聞きましたが、
あきれるほど豪胆で情の深い内容でしたわ。
まきこさんと角栄さんの場合、
親がすごすぎる・・・と言うより、
子供がダメすぎるって事ですよね。
ジモティからこんなささやきが漏れてきたら
もう本当に終わりなんじゃないかしら。

(全文略)
まさに、真紀子氏は落選危機なのだ。

 このため、小千谷市選出の宮崎悦男県議(自民党)は
「真紀子氏はこれまで出ていなかった
小さな会合にも顔を出している。かなり焦っている」
といい、魚沼市の住安孝夫市議(共産党)は
「選挙情勢が厳しいので、(強い権限を持つ)
大臣であることをアピールしたかったのでは。
ただ、(不認可騒動は)マイナスだろう」と分析する。

こうしたなか、地元有力者の間では、
こんな話が広まっている。

ある県議は「真紀子氏が文科相就任後、
地元の医師会関係者に
長岡市に、関西の有名大学の医学部を誘致したい
と語っていたらしい」と明かす。

真紀子氏の元秘書である穂苅英嗣氏は
あの方は、積み上げてきたものをひっくり返して、
一から自分で決めなければ気が済まない。

学生が人生を狂わされることなどには想像が及ばない。
大臣どころか、議員辞職した方が本人のためだ」
と話している。

zakzak

ただのお金持ちの傲慢オバサンだねえ。
二世議員の悪い方の典型。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]