忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3130] [3129] [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122] [3121] [3120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂さんちから

「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レイプ事件も、
深い闇の部分がありましてね。
被害に合った女性の方はね、
沖縄県民でもない、日本国民でもない、
帰化された方
なんですね。
構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦されたと。
ケシカランということでナショナリズムが起きた。
でもね、県警は相当情報をブロックしているんですけどね、
よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。
しかも、お仕事もね、特殊なお仕事されている方ですわ。
まあ、男性相手の
深夜の商売ですわ。
不思議なことにね。全部僕が暴露しますけど、
沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、
夜は深夜の仕事をされておられる。
よく沖縄ではレイプ事件が起きて、
マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?
その後、急に消えるじゃないですか。
告訴しきれないんですよ。告訴したら真相がバレるから。
8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。
そういった部分を知らずにね、
ワーッと反米運動が起きる。
そして世界に発信するという構図もあるしですね。
日本政府は金で解決しようとする。
これで成金が出来上がるわ?けですよ。」
惠隆之介氏


惠隆之介さんとはこういう方で、



覚えておられるかな?
この本を書かれた方ですわ。



しかしまーなんちゅーヤツらやねん。ಠ_ಠ




PR
これなに?   *HOME*   無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]