忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3124] [3123] [3122] [3121] [3120] [3119] [3118] [3117] [3116] [3115] [3114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、ちゃい製のPCはヤヴァいぞ。
壊れやすいとかスパイに使用されるとか言う
噂を聞いてはいたけれど、
その先の軍事目的だったですか。
これは十分あり得る話じゃないですかねぇ。

10月8日に米下院情報特別委員会が、
「中国の通信機器大手が製造した部品を使用すると
スパイ行為にさらされる」と指摘。
政府のコンピューターシステムに
使わないことを求める衝撃的な報告書を提出したのだ。

そのため、“すわ開戦”となった暁には、
おぞましきシナリオが展開
するようだ。
軍事ジャーナリストがこう語る。
 「輸入時点でウィルスが発見されなくても、
ネットワークに接続すると自動的に
盗聴ソフトがアップデートされる危険性がある。
その場合、開戦前から日米の作戦が
中国側に漏れてしまう危険
があるのです」

さらに恐ろしいのは、遠隔操作だ。
いざ戦争状態に突入した時に米軍の
イージス艦やステルス機、ミサイルなどの
ハイテク兵器が中国側に乗っ取られて稼働できなくなる。
阿鼻叫喚のうちに次々と中国側の兵器に迎撃、
沈没させられる可能性も高い
のだ。

(抜粋)
「軍事システムが乗っ取られ日本壊滅 中国のハイテクテロメーカーが仕掛ける遠隔操作スパイ戦争 米政府警告」byわいせつ部隊所属記者

今もやってるけど、(日本の)警察が
誤認逮捕しちゃった事件があるじゃないですか。
真犯人jが名乗り出て来てわかったやつ。
あのニュースを見てて
「をいをい。日本の警察遅れ過ぎじゃないの?」
って思った人は多いはず。
お役所はどこも経費削減で
水道の使い方まで神経とがらせてるけど、
一方で、こう言うバカな給料を払ってたり。

【社会】県庁に住んでいたの?埼玉県職員が最長2017時間残業 単純計算で朝から翌日未明まで仕事をしていたことになる

おかしいだろう?(弩)

国から検査官が来るはずだけど、
何やってんの?


わし今、試にこれを飲んでます。
以前は結構高かったんですけど、
競合店が出てきて一気に安くなりました。
もっとも3か月分なので、6000円でも安いです。
医薬品じゃないけど、
表示通りの成分率と言う事で売れてます。
私の場合、今のところ、
フ○フィルムやサ○トリーの時と違って
痛みが戻るという感じにはなってないです。
三カ月後も買うつもりです。



あ、でもタブレットがでかいのでw
慣れないと飲むが結構大変ですわ。w
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]