忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2997] [2996] [2995] [2994] [2993] [2992] [2991] [2990] [2989] [2988] [2987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに頂いたメールをご紹介。

ミンス党、やっちまいましたね。
ニダーと通貨スワップ5兆4千億円の報道に驚きです。
前世紀末のIMF騒動〜6年前の破綻寸前〜今年の騒動まで
数年ごとに経済破綻するニダー民族に5兆円超の支援を
行うということは何を考えているのでしょうか。
ルーピー宇宙人鳩山⇒メンヘラ白装束管⇒ニダ5倍支援野田、

野田総理という名前がニダ総理に見えてきました。

する額@小黒さんより

理解できないことは山ほどありますが、
なぜ民主党はああも易々と寒国のスワップ、資金支援枠に応じたのか。
業腹ではありますが、逆に不思議な気もします。
絶対裏がありますよね。無いとガックリですが、

綿誇りさんより

メールをありがとうございます。<(_ _)>

私も、野田さんの早い決断に「???」と思った口ですが、
後ろにアメリカがおるし、こりゃ絶対取引したな?と。
しかもこの方、麻生さんのスワップを大批判してたんですね。

@mokudo2ch木道 ◆VEkb2cSbK2

野田佳彦公式サイトに(今現在も)掲載されている
麻生内閣当時のスワップ協定の拠出を大批判しているブログ
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html
題して「10兆円の大盤振る舞い」
皆さん、これ「テレビでは手に入らない情報」ですよ。(報道しないからね) あー、楽しいですな(棒)


wwwwwwwwwwwwwww

(抜粋)

むしろ、世界1位の借金大国であることを強く自覚し、分相応の国際貢献にとどめるべきだと思います。
そして、何よりも非正規雇用労働者、働く貧困層、障がい者、高齢者、母子家庭、中小零細企業など
年の瀬に生存権が脅かされている人々の救済こそ、最優先に取り組むべきだと思います。

米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。
日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。
困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。1日も早い政権交代をめざします。

平成20年12月7日      野田よしひこ


【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

うっはー恥ずかし。(^ω^;)

また、駄菓子さんの解説も興味深いです。

dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
で、落ち着いたのでヲン円すわっぽのお話を♪

dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
あの通貨すわっぽをなじぇこのタイミングで拡大するのか?
これに関した話でよく説明されている例えを思い出さないニカ?w

dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
そう・・・その名は「香典」ニダ♪

dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
そして、その「交換された円(と$」は別にたんす預金になるわけではないニダ。w
当然、連中は痛貨防衛のために流し込みをする気満々なワケで♪
数兆円規模の円が市場に投入された場合、待ってるのは・・・「円安ぅ!w」

(抜粋)
【ニートな2ちゃんねらー日記】さんより

結局、ミステリー小説と同じで、
「得をするのは誰か?」を考えれば良いんですかね。


アナログ@石油ストーブの醍醐味は、コレ。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]