忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3293] [3292] [3291] [3290] [3289] [3288] [3287] [3286] [3285] [3284] [3282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳以上の方なら、同じ感想をお持ちと思うが、
昨今、まことに殺人事件が激増しましたよね。
私が学生の頃は、殺人事件なんてたまにしか無かったですよ。
だから殺人事件は大事件・大ニュースでした。

ところが、最近はちっとも驚かなくなってる自分がいます。
恐ろしい事です。

高校生売春が流行り出したのは、
私が高校生の時でした。
なんで覚えているかと言うと、
かく言う私も疑われて、
担任に呼び出しを食らった経験があるからです。(怒)
その時は噴き出して爆笑して終わりでしたが、
後からムクムクと怒りがこみあげて来て、
それ以来、一切担任を信用しなくなりましたけど。

女子高生が風俗でバイトしている、と言う話を聞いても
驚かない世の中に、違和感を感じませんか?
さらに悪い事に、近親相関や幼児とのSEXを
平気でネタにして描くコミックやゲームまで流行っておる様子。
これじゃ規制の動きが出ても当たり前ですよ。

「いやいや妄想の世界で遊んでるだけだから。」
なるほど。それは否定しません。
けど、それは陰でやることで、
誰もがアクセスできるネットでやって良い事ではないです。

軽いノリのコメントを読んでいると、
ああなんだ大したことじゃないんだ?
みんなやってるんだな?
と、勘違いするヤツが出て来る。
万引きと同じ。
子供ならなおさらのこと。
ネットに年齢制限は難しいですからね。

ミサイルや核を撃ち込まれなくても国は亡ぶ。
その国の国民の精神性を堕落させることで
実にあっさり劣化する。
人間の欲望をつつくのが一番確実。
お金とSEX。
これで国は簡単に亡ぶ。

まったく、日本はとことん劣化してしまった。
なんでこんな薄汚い国に落ち込んでしまったのだろう?
特定在日人の存在は否定出来ないですね。

なぜか「二度と戦争は起きない」と思い込んでいた自分。
九条さえ守っておれば、日本が戦争に巻き込まれる事は無い。
なんでそこまで信じてこれたのか?
自分でも謎ですわ。
洗脳って怖い。

そう言う事も含めて憲法改正は必須です。

菅長官「96条改正、夏の参院選の争点に」
安倍晋三首相が意欲を示す憲法96条(改正手続き)改正について
「新しい日本を作るため自分たちの手で憲法を改正する。
まず96条から変えたい。参院選でも96条の問題は争点になる」
と述べた。

(抜粋)
サンケイ

96条。

第九十六条[1] この憲法の改正は、
各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、
国民に提案してその承認を経なければならない。
この承認には、特別の国民投票又は国会の定める
選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、
国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、
直ちにこれを公布する。

wiki

いよいよ憲法に触れて来ましたね。
国会で2/3の賛同を得てさらに
国民投票で決を採る、と。
大変っす。
これをやらないと国防軍も夢のまた夢。
安倍内閣が本気なのは当然ですが、
急いでおられるのが分かります。
日本が相当はヤヴァイ事になっておると言う事でしょう。

でも、必ず動くでしょ。
動くことは決定事項だけども、何かを得たら何かを失う。
この玄理がどう動くか?
それは東北大震災の事だろうか?
それとも、また別の大惨事が起きるのか?
はたまたTPPで日本の大きな国益を失うのか?
誰にも分らない。

けれど、何かを得るためには
何かを差し出さなければならない。
コーラを飲みたかったら、お金を払わなければならないのと同じ。

日本人は少し恐怖を味わった方が良い。
緊張感を持った方が良い。
『日本は住みやすくて良い国』
なぜなら国民がまぬけだから。

これはマズい。

「日本人は礼儀正しくて親切だ。」
これプラス
「でも怒らせるとすっげー恐い!!
こうならないとね。
いや、貴方も私もそうなりましょう。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]