忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3228] [3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219] [3218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが自民党。
民主党が100年掛かっても出来ない事を
たった一ヶ月足らず(?)でやっちゃったよ。

国連に「調査委設置」提起を検討


国連安保理が北朝鮮の事実上の
長距離弾道ミサイル発射を非難する決議を
全会一致で採択したことを受け、
政府は23日、拉致問題など北朝鮮の
人権侵害の実態を把握するための調査委員会を設置するよう
国連に提起する検討に入った。

調査委が設置されれば、
拉致を国家犯罪として国際社会が認定することになり、
北朝鮮への有効な圧力となる。
自民党拉致問題対策本部も25日の会合で
古屋圭司拉致問題担当相に国連への提起を要請する方針だ。

(抜粋)
サンケイ

今年こそ、めぐみさんたちを奪い返したいですね。
ご家族の喜ぶ姿を、みんなで一緒に見たいです。
本当にそうなりますように。

・・・菅幹事長って一見地味だけど、
目が据わってて迫力ある方です。
山本一太さんが「兄貴」って言ってたけど、
なるほどなぁ。

民主党はお外を歩けまい?
歩けるか・・・。
それはそれでさすが民主党。( ̄~ ̄;)






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]