忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3232] [3231] [3230] [3229] [3228] [3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフリカでさえ、北朝鮮事情に比べたら
なんぼもマシな件。

飢餓地獄・北朝鮮、人肉食相次ぐ
親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生

『私の村がもっともひどかったのは昨年4月と5月でした。
飢えて全滅した一家もあれば絶望して全員が自殺した家もあった。
毎日5世帯、6世帯と死人が出た』(黄海南道、農村幹部)

『目を覆いたくなるような状況でした。
青丹郡というところでは住民の何割が死んだかわからないほど。
空腹でおかしくなった親が子を釜ゆでして
食べて捕まる事件があった』

(抜粋)
「国中が疲弊するなかで平壌と軍の安定だけは
金正恩体制の至上課題だった。黄海道から収奪されたのは、
首都再開発事業に全国から動員された学生や青年同盟
(金日成社会主義青年同盟)などを養う食糧と、
平壌市民への配給用の『首都米』、
軍部隊を維持するための軍糧米だ。

地方幹部や警察など権力側がチームを組んで
農村から強奪していた。一方、軍用は軍糧米の名目で、
収奪は収穫前に田畑に入るケースや収穫後に持ち去るケース、
さらになけなしの食糧を隠している住民も、
家宅捜索までされて強奪された」

(抜粋)

サンケイ

・・・・・・・・。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]