忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友だちの体験談をご紹介。
ワー○ドメイト編です。

その救霊は、最悪でしたわ。(`・ω・´)
紹介されて行った場所にすごい邪気を感じました。
まず、そこの臭気がとてもカビ臭い!
神棚も張りボテばかりでどうもインチキ臭い。
救霊をしてくれるという「救霊師」があげる祝詞も
いいかげんなものですわ。

般若心経を何度もあげたり、
途中で「南無妙法蓮華経」と唱えたと思いきや、
今度は「南無阿弥陀仏」なんたらかんたらブツブツ伝々…。
大祝詞は1回も出てきませんでした。

私は救霊師に言われたとおりに手を胸の前に合わせて祈るポーズを作り、
目を絶対に開けてはいけないというので、
2時間もそのままの姿勢でいました。
(今考える笑いが込み上げてきます)
2時間もその姿勢で『金・金・金という気』をずっと感じたままでしたわ。

帰りがけに助手みたいな女性が私をまた来させようと、
無理矢理おみやげを持たそうとするのですが、
ピンクリボンの騎士のラベルが貼ってあるケチャップ1個だけ貰ってきました。
-------------------------

(爆)>リボンの騎士ケチャップ
腹いて.................orz。
マヨネーズは無かったんだろうか?(爆)

わしも頼んでみたことがあります。
その直後です。肺に水が溜まって入院したのは。(u_u;)
わしもケチャップ貰ってくれば良かったかな。(爆)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]