忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3352] [3351] [3350] [3349] [3348] [3347] [3346] [3345] [3344] [3343] [3342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下市長はズルいですね。
自分はさも、本音でぶつかってるふうを装ってますが、
そんな事は無い。
自身に不利な件には絶対触れないクセに、
他人の痛い所には平気で手を突っ込んでくる。

「わかりますた!兵士には風俗で性欲を発散させ、
事件を起こさないようにさせます!」なんて
アメリカが言うわけないでしょ。

でも、橋下さんのこの発言はなんなんでしょうね?
彼を動かしているものの正体を知りたいところです。
アメリカの品位を傷つけた代償は小さくないと思いますよ。

それはそうと、飯島さんが動きましたね。
これは韓国が一番真っ青でしょ。
日本外しに躍起になってた所に、
日本がはるか頭上を飛び越えて北へ行っちゃったんですから。w

そう言えば、増税潰しに動いたのは小泉さんだ、と
上念さんがリークしてましたけど、
飯島さんの動きではっきりわかったことは、
安倍さんに後ろには小泉さんがいる、と言う事かも。

さて。拉致問題。一気に解決まで動くか。
そうであって欲しいと心から思います。



小泉純一郎元首相の政務秘書官を務めた飯島勲内閣官房参与が
14日、空路平壌入りした。訪朝目的は不明だが、
空港で日朝交渉担当の北朝鮮外務省高官が出迎えており
停滞する日朝関係の打開に向け政府や朝鮮労働党の幹部と
接触する可能性もある。

日朝間では昨年8月、4年ぶりに政府間協議が再開したが、
北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射を受け、
11月のモンゴル・ウランバートルでの
局長級協議を最後に再び中断した。
日本の政府当局者の訪朝は2011年11月以来、
1年半ぶりとみられる。

(抜粋)
サンケイ

いやもうね、北側官僚のこの顔を見ただけで、
「助かった!」ってのが丸わかり。
飯島さんのとぼけた顔がまたなんとも。w

ところで、サンケイ頑張れぇ!
所詮アメポチ新聞とか酷評もあるけど、
いろいろあると思うよ。
私は信じてんです。
頑張って。サンケイさん。応援しとるです。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]