忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [291] [290] [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌豊平署は24日、仙台市青葉区立町、
市立中学校教諭、田代直哉容疑者(51)を
道青少年健全育成条例違反(淫行、いんこう)容疑で逮捕した。

容疑は、22〜23日に、札幌市中央区内のホテルで、
勤務する中学校の3年の女子生徒(14)にいかがわしい行為をした疑い。

同署によると、2人は21日ごろにフェリーで北海道内に入った。
田代容疑者と女子生徒それぞれの家族から捜索願が出ており、
24日昼、札幌市豊平区内で田代容疑者の乗用車を同署員が見つけた。

田代容疑者は「(女子生徒の)悩み相談を受けていた」と話しているという。


開いた口が塞がらないと言うか何と言うか。
最近、報道そのものを信用していないので、これもホントか?
と言う疑念はありますが、家族から捜索願が・・
って所で、たぶん事実なんでしょうね。

わしは、バリバリ日教組組の先生達から教わったクチですが、
さすがにこう言う事件は無かったですよ。
高一の頃、ちょうど女子高生売春が明るみに出た時期で、
先生達の目つきが怖くなってましたけど。

あと、先生に拠るセクハラ、パワハラなんて一杯ありましたよ。
昔は今みたいに情報過多ではなかったですし、
インターネットも無かったので、容疑者(笑)も
口頭注意ぐらいで逃げ切れたんでしょうね。
でも、中学生と不倫ってのは聞いたことないですねえ。
もっとも、こう言う教師は1人か二人で、
ほとんどの先生は威厳もあって、ちゃんと尊敬も出来ました。

思うに、最近の学校の先生って言うのは、
勘違いしている人が多くないですか?
立派な先生は別として、教師である前に男になっちゃってる。
女性教師にも、そう言う人、おりましょうね。
それにしても、中学生ってゆーのは・・・。

彼女らと親しく話しているうちに、
自分も中学生に戻っちゃうんでしょうかね?(冷笑)
小説やドラマの主人公になっちゃうのかなぁ?

教育現場の激しい劣化現象の一つと言う事でしょうか。
これじゃ生徒たちに、国家観なんて教えらる訳がないですよね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]