忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[296] [295] [294] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラ裏情報です。

マスコミは徹底的に印象戦略で来る模様
近々、
刑事犯容疑者の支持政党をそれとなく匂わせるトーンが
報道に混じり始める
最初は横領や知的所有権侵害のような計画性の高い事案から始めて、
最終的にはDVや婦女暴行クラスまで持っていく
目的は「野党支持者は社会的に危険」という世間レベルでの
コンセンサスの醸成
容疑者が与党支持者の事案も混ぜ込んでくるので、
最初は気付かれないかも


保守派を貶める作戦ですか。
気を引き締めないとね。
もっとも、テレビぜんぜん見ないけど。(笑)

私はただ民主党が嫌いだから何とかせい!とか、
麻生タン大好き!希望復活!!とか叫んでる訳じゃないです。
民主党を動かしている勢力に対して
国体を護らないと!と激しておるのでありまして。

かつてこれまで、ここまでハッキリとマスゴミが
一政党を持ち上げた事件はありません。
これは誰が何を言おうとおかしいです。異常です。

温暖化ガス-25%宣言は立派。
これは日本のチャンスだ!
などと言う、おめでたい意見も目立ちますが、
じゃぁ、その事業を果たしてくれるのはどなたなのか?
リスクを被るのは企業です。
少なくとも、民主党でも鳩山さんじゃないです。

これだけハッキリと、日本侵略を目の当たりにしていて
まだ、政権交代万歳!では、もうほんとに中国人にされちゃいますよ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]