忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3424] [3422] [3421] [3420] [3419] [3418] [3417] [3416] [3415] [3414] [3413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん!社民だった。( ̄▽ ̄;)>1議席獲得

ところで、赤池さんの苦戦していた理由
山梨県連(自民)の意地悪があった、と言う話は知りませんでした。
根性悪いのがいるんですね?
ってか、全員か?
赤池さんを選挙カーにも乗せなかった!ってのはもうね、
怒りを通り越してただただ呆れました。
子供かよ!みたいな。

そう言うひね曲がった根性悪に県連を任せてる
自民党も腐ってるねい!
皆さんも同じだと思うけれど、
私たちは安倍さんと安倍内閣を支持しておるのであって、
自民マンセー!じゃないですものね?
分かってんのかなぁ。


ちょっと見づらいかしら?
ごめんね。小さくて。
赤池さんへ集まった票のすごさが良く分かります。
画像をクリックすると元サイトで確認できます。





1位
柘植 芳文
(67)

429,003票

2位
写真
山田 俊男
(66)

338,486票

3位
写真
佐藤 正久
(52)

326,542票

4位
写真
石井みどり
(64)

294,148票

5位
写真
橋本 聖子
(48)

279,952票

6位
写真
羽生田 俊
(65)

249,818票

7位
写真
佐藤 信秋
(65)

215,506票

8位
写真
赤池 誠章
(52)

208,320票

9位
写真
山東 昭子
(71)

205,779票

10位
写真
衛藤 晟一
(65)

204,404票

CGSでは倉山さんと山村さんが解説。

大変興味深いことには、
CGSで山村さんが神道の講義を始めるとのこと。
すごい流れだなぁ。
でも、まちがいも出ちゃうだろうなぁ。
正直、痛し痒し。

山村さんはとても良い方と思う。
だから、丸のみしない事が氏のためでもあります。
大事な事は、秘すべきは秘して、
秘してある部分があるんだぞ?と理解して学ぶこと。
なぜ秘匿されるのか?
理由の一つが劣化を防ぐ事にある。
当然、他人の解釈を鵜呑みにはしないこと。








PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]