忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3425] [3424] [3422] [3421] [3420] [3419] [3418] [3417] [3416] [3415] [3414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は上念さんの大ファンですけど、
安倍さんの靖国参拝についての発言については
はっきりNO!です。

上念 司 ‏@smith796000 7月22日

@ManuelAlmeida99 @hiropon411208 そうなんです。情報戦やってるのに、戦略もなくただ靖国に行けっていうのはただの根性論、敗北主義ですよね。行くからには絶対勝つための戦略、戦術が必要ですから、実績とノウハウあるところを味方に付けなきゃだめです。


えっとですね、お話は良く分かります。
分かりますが、そもそも靖国へ参拝することを
政治戦略にすることこそが間違っています。
いや戦略にしても良いですよ?
神々を味方につけるってのは、昔からやってる事ですし。
いや、神々ご自身がやってることでしたね。

今だからこそ、神々にお礼と
更なるご加護と応援を賜るためにも参拝すべきです。

そもそも、いったい、どうやって安倍さんが首相になれたと?
英霊や神々の応援が無ければ、
今の安倍さんも日本も無かったですよ。

参拝に来てくれた人たちを、
窮地に追い込むような真似を神々がするかね?
するわけないぢゃん!
ちゃんとご加護がありますよ。
試練付だとは思いますが。w
信じるなら、ご都合を外して真摯に信仰を持ちたいところです。



私事ですが、
さぁそろそろ動くぞ?
引きこもり生活の準備をせねば・・と考えていた所、
転職することになりそうです。
しかも、すごぉ~く大変なお仕事。
しかも、正職員・・・・・。
これは
「ちょおっと待ってください!慣れるまでパートで!!」
ってことで、ご勘弁願いました。
私の年齢では贅沢な話ですが、
正直、勤まる自信が無いぐらいの仕事なん。
ちゃんと決まったらまたご報告致します。



しかしそれにしても、
仲良しのお客様が来店する度にご挨拶していたのだが、
すごい反響と言うかリアクションと言うか。
何度か涙ぐまれたりして、かなり驚きました。
とってもありがたくも感じましたが、
私も辞めたくて辞めるわけではないのよね。。゜(ノД`)゜。

ジモ友さんもそうだけど、
ちゃんとまっとうに頑張っておれば、
ちゃんと見てくれてる人が居て
自分を引っ張り上げてくれますね。

社員になりたくてガンガン働いていた元同僚は
あまりに態度が悪すぎて本部から説教。w
心を入れ替えて本当に良い感じになったところ、
登用試験を受けさせて貰えたとかで、
今は遠くの店舗で無事に社員入社。
めでたしめでたし。チャンチャン。

同じように正規雇用のために頑張ってる皆さん、
無理はあかんです。
無理でなく、自然に普通にまっとうに働いておれば
いずれ道は開けますよ。
だから、焦らないでおおらかに頑張ってね。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]