忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3263] [3262] [3261] [3260] [3259] [3258] [3256] [3254] [3253] [3252] [3251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日。
震災で亡くなられた方々の、ご冥福を心から祈りつつ。

豚まん王子の貯金を見つけた!
って言うんですけど、口座は中共にある。
中共が口座凍結するわけなよなぁ?と、
でもまっ、これをバンバン宣伝するってのは
いい手ですよね。
北朝鮮内に向けて、わざと大声で。

米国および韓国の諜報機関が、
北朝鮮の金正恩第一書記のものと思しい
中国の複数の銀行口座を発見した。
数十の口座に数億ドルの預金が入っている。

韓国紙「チョソン・イルボ」は月曜、
ワシントンとソウルは得られた情報を中国政府に送付し、
先日採択された国連安保理決議に基づき
口座を凍結するよう勧めた。
しかし、同紙によれば、中国政府はこの情報に冷淡である。



米韓の諜報機関は架空あるいは
他人名義の口座の摘発に数年がかりで取り組んできた。
今回ついに、
北朝鮮指導部に通ずる口座であるとの確証が得られた模様だ。

この情報への公式の確認や否認は現在なされていない。

サンケイより

数億ドルって、仮に5億ドルだとしても500億円相当。
500億よ?
飢えに飢えて頭がおかしくなって、
自分の子供を食べるまで追い詰められた人がいるってのに、
ひとり、ぷっくぷく肥えちゃって
隠し貯金が500億とかもうなんつーか・・・。
これが全財産なんてありえないですもんね?
数千億は隠し持ってるかもよ。

チャウチェスクでしたっけ?
殺された人。
共産党の親分って、やることが皆同じね。


話はだいぶ変わるけど、
ひと月前あたりから、バイト先が忙しいのよ。
そっ、売り上げが右肩上がりなの。
ウチだけじゃなく、ライバル店も同じみたい。

これ、現場で働いてるオバちゃんの感想な?

商品の価格が上がって来てんのよ。
トイレットペーパーとかお米とか。
買う側としてみれば、
「む?まだ上がるかも。
じゃぁ今のうちに買いだめしとこ。」
って感じかなぁ?と。
これ、自分自身がそう思ってるから。

となると、だ。
物の価格が下落し続けて来たこれまでを考えると、
高い買い物ほど、買い控えますよね。
不動産とか貴金属、車とか。
だって、今日は200万円する物でも、
物価がどんどん安くなっているとなれば、
1年後は190万円になってる可能性が高い。
それなら安くなってから買った方が得だものね。

それが今や逆となったと。
今日の200万円が半年後には
190万どころか210万になりそうな・・。
そりゃ誰だって買いに走りますよね。

なるほど。
デフレ脱却って、こう言う事なのね。
PR
無題   *HOME*   お笑い中共事象
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]