忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1681] [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝メールで教えて頂いた【東京Kittyアンテナ】さん

『与謝野議員と鳩山邦夫議員は平沼新党に合流するという話が流れているが、
当該新党は、結局参議院選挙後は国民新党の様に
民主党政権を支える与党になる可能性が高いとヲレは見ている(@w荒

代わりに社民党が閣外へ弾き飛ばされる事になるだろう』


を読んでから【二階堂.com】さんちに行く。

*与謝野なんてカネ目当て、
もうすぐ死ぬから生保にいる息子をナントカ出したいとかそういう話だろう。
もちろん中曽根と関係が深い。そもそも、小沢と仲いいし。
別になーんの主張もない、膀胱ガンも煩ってるオッサンだよ。
喉と膀胱ガンだもんな。余命半年。
選挙中に倒れて死んでくれれば御の字という作戦か。


もういっちょ。
【サンケイ】から

国民新党の自見庄三郎幹事長は5日の記者会見で、
平沼赳夫元経済産業相と与謝野馨元財務相らによる新党結成の動きについて、
「かつて郵政民営化を一番、強力に推進したのが与謝野氏で、
それに一番、反対したのが平沼氏だった。
北極と南極ぐらい国家観と価値観の違う2人がひとつの理念でやっていけるのか。
矛盾を感じるし、おかしな現象だ」
と批判した。

さらに
「自民党は政権政党だったから維持できてきた政党だ。
今や自民党議員は予算編成権もないし、法律も実現しないし、
ものすごい自己喪失感があるのではないか。
今後もぞろぞろとあの政党から逃げていく人が増えるだろう」
との見通しを示した。


【サンケイ】から

------------------------引用ここまで

『国民新党』も十分変なんですけどね。
綿貫さんは宮司さんじゃなかったっけ?
神道に深い繋がりをお持ちですよね?
保守である国民新党が、なぜに民主党に連動出来るのか?
余計なことは言わない方がいいと思うが。

いっそのこと、一度解散しちゃどうだろう?>自民党
そして、改めて立党するの。
自民党全員で明日にでも靖国神社に参拝に行ってさ。
この国の臣たちは、英霊のご加護を頼まないと潰されますよ。
だから麻生さんを見ていてどんなに悔しかったことか・・。
神社はお飾りでも文化財でもないんだけどなぁ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]