忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[538] [537] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「親日人名辞典」来月8日公開、4370人を収録

【ソウル28日聯合ニュース】日本植民地時代に日帝に協力した人物の
行跡を記載した「親日人名 辞典」が来月8日に公開される。

民族問題研究所と親日人名辞典編さん委員会は28日、
8年間にわたる編集作業を第1次として終え、
来月8日に「親日人名辞典発刊報告大会」を開催すると明らかにした。

全3巻、3000ページの同辞典は、
民族問題研究所が編さんする「親日問題研究総書」の人名編。
日帝植民統治と戦争に協力した人物4370人余りの
主要親日行為や解放以降の行跡などが記さ れている。
朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領、金性洙(キム・ソンス)元副統領、
張勉(チャン・ミョン) 元首相、玄相允(ヒョン・サンユン)
高麗大学初代総長、舞踊家の崔承喜(チェ・スンヒ)、
音楽家の 安益泰(アン・イクテ)、洪蘭坡(ホン・ナンパ)ら、
社会指導層の有力人物が多く収録されている。


これは怖い。

これ、差別を遙かに越して魔女狩りだよ。
だいたい、戦時下の朝鮮人で親日でなかった人の方が
少ないのが当たり前だ。

朝鮮人には、対等と言う感覚が分からないと聞いた。
相手が気を遣ってくれば、それは相手が負けたと言う意味だそうで、
どんどん高圧的な態度に変化すると言う。
まさに、これでないの?
鳩山民主党は韓国と仲良くと必死だが、韓国は案の定、図に乗って来たねえ。

少し前、韓国コメディアンのヘリョンが、番組内で
君が代の時に手拍子したとかで、韓国でエライ騒ぎになり、
平謝りに謝ったそうだが、これって冷静に見れば
ヘリョンは本心、反日でもないと言うことを表している。
表面では国の意向に従っているが、内心は別方向。
これが、まっとうな韓国人の本心のように思う。
ヘリョンも日本の感覚にうっかり慣れて地が出たんでしょ。
「しまった!」って感じだったものね。

反日感情を利用しているのはむしろ財閥と政治家。
民主党と繋がっているのがコイツら。
もし、参院選で民主が圧勝するような事にでもなれば、
必ず女性天皇容認論を持ち上げて来る。
果ては皇室の廃絶まで進めようとするだろう。
そうなったら本当に日本は終わりだ。
日本の終わりは世界の終わり。
何としても、止めなければ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]