忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけがわからなくなってしまった。 @_@;
そもそも、原案はなんだっけ?辺野古だったっけ? -""-;

それにしても、難しい舵取りになって来たね。
自分で火を点けておいて、今頃騒いでおる。
マッチポンパー:民主党
自分で自分の首を絞める。の、見事なお手本。
泥船は日本を引っ張ろうともがいておるが、
泥船が神州を牽引出来るわけもなく。

確かに、アメリカ様に依存していては日本の未来は危うい。
かと言って、中国におもねるのはもっとバカ。
日本が『軍』を認めない限り、その加減を調整し続けていかねばならない。
民主党がのさばる限り、自衛隊は冷や飯食いだ。
気の毒過ぎる。

自民党さん。
この際、真の保守党を明言したらいかがですか?
保守党でありながら、社会派思考の皆さん:
加藤、二階、河野親子、古賀、山崎、谷垣・・
あともっといたよね?
彼らは反対するでしょうが、靖国神社にみんなで参拝して
決起大会やってみてはいかがです?
靖国神社参拝は良い踏み絵になりますわね。
自民党にこびりついた垢がきれいにそげると思うけど。
え?もっと数がもっと減る?
要りませんよ。自虐史観バリバリの中国ヘコヘコ議員なんか。
イイじゃないですか。
今のままならどっちみち尻つぼみですよ。
真の保守だけ残れば、あとは自然に良い人材が集まりますわ。
公明党との連立なんて、論外論外。
ほんとに分かってないなぁ。自民党も。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]