忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にTVを観なくなった。
無駄に付けっぱなしも無くなった。
なぜなら、TVの熱が暑いから。w
ただ、天気予報だけは我が家の場合、命に関わるので(事実)
しょっちゅう確認してしまう。

静岡だけではないと思うのだけど、ここ2ヶ月と言うもの
天気予報の当たる確率が落ちてますね。
気温予想に至ってはあれれ?が多い。
難しくなって来てるのかな?
それとも、今年の夏はたまたまなのかしらん?


収録曲
1 小さな瞳(MONO)
2 白いブランコ
3 ヴァンタンの子守唄
4 さよならをするために
5 うるおいの世界・街編(噴水編)
6 雪に抱かれて
7 琥珀色の日々
8 あなたのためなら
9 天狗
10 遅すぎた季節
11 砂漠の薔薇
12 TUESDAY'S LOVE
13 ボクらはいつも片方の靴
14 今は、このまま
15 君の詩
16 春夏秋冬
17 夢を紡ぐ季節 〜時は今、君の中〜
18 また君に恋してる
19 時のしずく
20 白いブランコ(アカペラ・バージョン)


ドラマは流行を知るために観るようにしている、けど、キツイ。
やっと観たいドラマが始まった!と思ったら、制服(救命救急24時)だったり・・。
ちょこちょこチャンネルを切り替えていて、ふと気づく。
何処を回しても、吉本の芸人さんとジャニーズばかりだ。
ジャニーズはまだ分かるとして、・・・千原ジュニアが売れっ子なん?
なんで?
去年のM-1の覇者・・名前も出て来ないけど、ずえんずえん好きになれない。
あっと言う間に消えるかな。

そしてコマーシャル。
昔はもっとドラマ仕立ての粋なCMが多かった気がするが、
これもご時勢ですな。
それでも、いいちこのCMはずっと良い。
グラフィックを学んだ事のある方なら、一度は講義を受けてるんじゃないかな。
プロにもいいちこのファンは多いと聞く。
ずっと同じ広告会社が担当している筈。
歌もずっとビリーバンバンだね。

このCMソングが心地よくて、着メロをDLした事があるんだけど、
CM用に作られた曲のようで、サビの部分しか無かった。
このアルバムのカスタマー・レビューを読んだら、
フルバージョンで聴けて良かった、と書いてあったので期待出来るかも。
そのうち買って聴こうと思ってます。

こんな美しい曲を書ける人がどんどん居なくなっている。
PCで音符を組み立てて行くのと違って、使う脳の場所もセンスも違うんでしょうね。
PR
   *HOME*   まるで素人政治
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]