忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[794] [793] [792] [791] [790] [788] [787] [786] [785] [784] [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくTV番組がこけると
「・・・早すぎたね・・。」
などと訳知り顔に囁くディレクターが必ずいる。
中には本当に斬新が過ぎて受けなかった番組もあるが、
9割は、言い訳である。

・・が、この人の
『早すぎる』
は過去ログで検証出来るので、大したものです。

実は鳩山家のシステムというのは、
安子さん(母親)をトップにして
息子二人が子会社みたくなっているんだわな。
それで、当時由紀夫事務所に確認しているんだから。

その時点ですでにやばいということはわかっていたはずなのに、
なぜココまで引っ張ったか。それは、
「総理になってしまえば、この程度のことたいしたことない」
って思っていたからなんだな。

これは特捜に聞かれたら細かい事を喋るけど、事実なんだわ。
俺の話は複数の秘書と一部の新聞記者が知っている話だからね。

-------------------------引用ここまで
【二階堂.com】

二階堂さんについては、好き嫌いもあるし評価も様々。
でも、わしはこの人を人間として信頼しています。
みごとに裏表がないことを確認したからです。
麻生さんとうまく行かなかったのははなはだ残念な事ですが、
彼が「ダメだ!」と叫ぶには、
それだけの何かがあったんだろうと思ってます。
一部、意見が違うからと言って、全否定するには惜しい人ですよ。
わしは麻生さんも好きだけど、二階堂さんも好きです。

それに、今、全国の護国神社参拝に行かせてる舎弟wがいるようで。
そう言う所も、ちゃんと人の話を聞く人なんじゃないか、と
わしは信じているんです。

今誰より、一番英霊に守られ期待されているのは
この人かもしんない。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]