忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイジさんのわかめのおみそ汁に釣られ
駄菓子菓子さんのチョコモナカに釣られ、明太スパに釣られ
入れ食いのお魚か、わしは。orz。

さて、キタコレ。

舛添氏離党へ 週内の新党発足目指す

自民党の舛添要一前厚生労働相が週内の新党結成を目指し、
離党の準備を進めていることが21日、わかった。
自民党と改革クラブの参院議員が参加を決めており、
すでに政党要件を満たすために必要な国会議員5人を確保。
さらに数人の参加も見込まれ、
10人前後で結党する見通しだ。

参加を予定しているのは、舛添氏のほか、
自民党の矢野哲朗前参院国対委員長
改革クラブの渡辺秀央代表、荒井広幸幹事長、山内俊夫氏の計5人。

自民党には参加を検討している参院議員が複数いるという。
一方、改革クラブに所属する大江康弘参院議員と中村喜四郎衆院議員は
個々の事情により参加しない。

(一部抜粋)
【サンケイ】

------------------------引用ここまで

ほーほー。とうとう動きましたか。
動かざるをえなくされたんでしょうかね。
この際、胡散くさいリベラリストは出てって頂いてイイですね。
あとは公明党が民主党にくっついて、
和船にこびりついていた、フジツボのお掃除終了でしょうか?
自民党は泥船でないから大丈夫。
素人から見ると、むしろ純粋になる印象が気持ちよいです。



静岡は春を通り越して初夏になりますた。
皆さんとこも?
あづいっすよねえ。
でも、ストーブもしまえない。
厚手の上着も半袖もしまえない。
なんちゅー季節感やねん。

しかしなんだね。
避ければ避けるほど、逃げれば逃げるほど焦点は合っちゃうもんだね。
バイクに乗る時は、走りたい方向をまっすぐ見れ!って言われたけど、
その通りだす。
ネガティブにもその法則は活きるなり。
緊張を悟られないようにサラッとかわす。
これは高等技術なり。
謎の独り言ですた。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]