忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山@民主党、各方面から絶賛フルボッコ中!ですw
笑えるのは、
『国民の皆さんの思い』を大事に鑑みて来た筈の鳩山の決断が
なんと、マニフェスト違反、公約破棄であったこと。
しかも理由が、

民主党の声を聴き、国民の思いが背後にあると判断した。
財政が厳しい時だから国民の
『もっと(財源を)大事に使え。景気対策、経済対策にしっかり使ってくれ』
という思いが伝わってきたからこそ、最終的に私が判断した」


・・って、いったいどこの誰が言ったんでしょうか?
ほんとにその場その場の思いつきだけですね。この人。
相変わらず、瞳孔開いちゃってます。



あとね、ミヤネ屋でチラッと観たんだが、
ツイッターで三木さんが、やんなっちゃったと言ってたそうだよ。
管さん率いる国家戦略有識者会議かなんかに呼ばれたんだけど、
肝心の管さん、居眠りこいてたらしいw
名指しはしてなかったけど、どうも管さんらしいよ。
その三木さんのツイッターに原口総務大臣が
「僕もあれは・・・」
と、お嘆き陳謝したらしいw

日米間が大変な事になってる時、こう言う時こその
国家戦略局ではあるまいか。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]