忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の静岡は暖かい陽気が戻りました。
夜中は寒かったですけどねえ。{{ (>_<) }}
静岡で凍えるなんて、考えられないっす。

さて、鳩山はCOP15でハシゴを外されただけでなく、
足払いを掛けられましたね。
ヒラリーさんに。

クリントン米国務長官が藤崎一郎駐米大使を呼び出す【サンケイ】
クリントン米国務長官が藤崎一郎駐米大使を呼び、
日米合意に基づく現行計画の早期履行を求める基本姿勢を伝えた


鳩山はCOP15で
「十分、日本の思いはご理解頂けた」
とぶら下がり記者に話していたわけで、これはどういう事かと言うと
クリントン氏は
「あなたの考えは理解した」
そう答えただけではなかったのか?
そう言うの、合意とは言わないよね。

思うに、鳩山の英語力ってはなはだ心許ないものなんじゃまいか?
東大法学部卒、アメリカ留学で博士号取得と言うけど、
これもだいぶ怪しくなって来たなぁ〜〜。
国立大学でも、裏口入学はあるんじゃないの?



さて、足払いは小沢も身内からも喰らってますね。

千葉景子法相が小沢氏の検察批判に反論

千葉景子法相は22日の記者会見で、
民主党の小沢一郎幹事長が西松建設からの
違法献金事件での公設秘書の裁判に関し、
東京地検特捜部の捜査は不公平との批判を行ったことについて
「検察の捜査活動なので、当然、公平、公正に行っている」
と反論した。


千葉の婆さんは社民党だからね。
小沢の子飼いではないから、こう言う批判も有りなんだろうけども、
はてさて、小沢の読み違いが随所に散見出来る昨今。
このオッサン、縁の下にいれば希代のフィクサーとしての地位は
ゆるがなかっただろうに、ノコノコ表に出て来たのが運の尽き。
表舞台の眩しさが、ちっちゃい目をふさいじゃったのかもね。
ご本人は、記者にお小言を言ったつもりだろうが、
目線の先はいつも視聴者だと言う事が分かってないw
あれでどれだけ多くの票を失ったことか・・。^ ^

暫定税率維持で大ミソを付けた民主党。
谷垣さん、チャンスですよ。
こう言う時は尻馬に乗るんじゃなくて、あえて
「ケッ!出来るわけないんですよ」
と、冷たく一瞥した方が効果的です。
そして、しっかりと自民党のまっとうな政策を高く掲げてくだされ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]