忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜もちょっと動画サイトで調べ物をしていて、
大好きなサンドウイッチマンなんぞも時々見ながらゲラゲラやっていて、
どうしたことか?
青森のスーパー霊能者『木村藤子さん』がヒットした。
私が認める数少ない本物の霊能者さんです。
昔、逃げたニシキヘビの行方を一発で当てて見つけて全国区になった方です。
業界(?)では、もっと以前から有名な方でしたが。

木村さんのドキュメント物の動画がUPされてるんだけど、
やっぱりなぁ・・・。深く同意したものがあって、
「この世界にだけは入りたくなかった」と言う物。
毎日3時間くらい、youtubeでお化けの動画を見続けてごらん。
それと同じくらいイヤなもんだよ。
増して生放送だからね〜〜。

霊感持ちってのは苦しいんだよ。
私は木村さんと比べたらハナクソみたいなもんだけど、
それでも、入ってくる情報が半端じゃ無いから。
苦労と困難を乗り越えてある程度年齢を重ねて来た方なら
霊能力なんかなくてもアドバイスは出来る。
易学、算命学、五行風水の修行をなさって来た方も同じ。
だからね、ちょっと何かを感じるくらいで、アドバイザーなんか片腹痛いっての。

アセンションとかまだゆってるとこあるしな〜、アフォかっ!
そんなのは、何十年も前から必ず何処かで誰かが言ってたよ。
つまり、背後に居るモノが同じってことよ。
名称が変わってるだけ。
一番多かったのは1999年前後ね。(爆)
ノストラダムスだの、ミレニアムだの。
しかも、いろんな団体の頭領が、
「地球は我々の祈りによって高次元に移行した」「救われた」
って言ってたよ。
え?今度はマヤ暦でしたっけ?
アフォかっ!
日本は皇紀っちゅーのがあんねん。

要は、多くの人の場合、霊感もパワーストーンも
エンターテイメント扱いなんだよ。
怖いものほど最初は綺麗で親切で優しくて間口も広いもんだ。
どこぞの宗教団体と一緒だね。
嵌ったら最後、汚いものも綺麗に見えるよう、
カスタマイズされてんです。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]