忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[824] [823] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国で、海外に永住権を持つ韓国人にも
選挙権が認められる事になったそうだ。
これでまた一段と、民主党と反日の動きがやかましくなるかもしれない。
そうなると、在日の徴兵義務はどうなるんだろうね?
親日家リストを作ったと聞くが、また財産没収でもするんだろうか?
在日資産は100兆円以上もあると言う説もある。
ドバイのあおりを喰らって真っ青だと言う話もあるし、
シャープや村田製作所の訴訟問題もある。
いくらウオン安で車が売れても、買う側のヨーロッパも危ないのだ。
・・・棄民は大変だねえ。

そう言えば、オバマさんの深いお辞儀が
アジア人の心を深く傷つけた・・と言うことで
韓国の議員さんが文句言いに行きました。
アフォですが、ブッシュさんの時とは違うからね、
アメリカ様はどう出るか?気になる所です。
わしなら、完全無視するけども。w

ワンカップ藤井の爺さん。
見守るだけならせめて黙ってろ!と叩かれまくりですがw
やっぱり小沢さんの命令みたいだね。
経団連に献金を突っぱねられた小沢さんの意趣返しと見た。
ちっせーオッサン。
都内に十数戸ものマンション持ってるんだってね。
元秘書だかが暴露しちゃってます。
そんなにお金持ってても、まだ足りないか。
お金がないと不安なんだね。
人望が無いから。w

そうそう。食糧難の足音が聞こえて来ましたよ。
食材は生産国を見て買いましょう。
わしもなるべく地産地消に努めてます。
少々高くてもね、被爆するよりイイです。
一番やばいのは、中国かもしれん。
今後、彼の国では障害者さんが激増するかもしれんね。
なんちゅー国なんだか・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]