忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1841] [1840] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
自分で掲載しといて読み飛ばしたっす。

あのイラン油田の利権放棄に絡んで、
陶器と半島の油田権益シボンヌがケテーイしたらしいので、


そうか。それで支那がカンカン!→威嚇と言うことなのかな?
それじゃあまりにも直情的すぐる?w

で、支那なんですけども、青海省の被災地に支援物資は届かないわ、
救援活動は進まないわで、本当に気の毒なことになってます。
また、当局の発表がいい加減ということで、被害、被災者さんの実数は
大変な数に上る模様です。



当局発表:19日午前の中国当局の発表によると、
青海地震の死者は1944人、行方不明は216人。


一方、現場で救助活動に当たっている僧侶のお話では

「政府が公表した死亡者数が、私が実際に目にした死亡者数と、
なぜこれほどまで差があるのか理解できない」。
17日、震源地に近い玉樹県の結古鎮で、
寺の住職をするアンウンタンバルンチンさんは、
香港紙「明報」の取材に応じてこう語っている。

同住職によると、地震発生から3日間で、寺で処理した遺体は計3400人に上る。
処理した遺体の数を登録し、
そのデータは、処理の当日、必ず当局に報告しているという。

しかし、当日、「新華社」が発生した死亡者の数字は1124人だった。

同住職によると、この二日間、災害地を訪れたが、
実際の死者は8千人から1万人以上に達すると試算する。


【大紀元】より

支那は見られたくないものを見せないために、
外国の救援を断っていると言うチラ裏投下がありましたね。
実際、支那の南西部(?)は急激に砂漠化が進み、
住民の大移動が始まっている模様です。


中国西南部では、長期間におよぶ干ばつが続いている。
雲南省の一部では有効降雨がなく、
深刻な水不足に苦しむ村民たちが水源地に移動し、そのまま留まっている。
最近では、国家気象庁も西南地区の干ばつについて予測がたたない状況だ。


【大紀元】

すでにチフスなどの感染病が蔓延し、手の施しようがない状況とも。
その惨憺たる様子を見せたくないために、
外国の支援を断っているのではないか?と言う噂です。
また人権擁護がどーのと騒がれれば、せっかく支那に集まって来ている
人、企業、お金が逃げますからね。
支那の経済はバブルが決定してますし、その弾ける時期をなるべく遠のけるよう
必死にソフトランディングを試みてる最中かもしれませんし。
駄菓子菓子w、(しっけい!w)上海万博も両刃の刃かもしれないですよね?
ドドドッと国内の難民が押し寄せて来ないとも限りません。
わしだったら怒るなぁ。
万博どころじゃねーよ!
おれら死にそうなんだよ。なんで俺らを助けないの?
そう言う人らが棒きれ持って襲って来ても、なんの不思議もないような。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]