忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
ま〜たPCの調子が激悪で更新出来なくてすみません。
OSが旧バージョンなもんで、サイトによってはバタバタ墜ちるのよ。
それをくり返していると、固まる固まる→マウスが利かなくなる→
ひとりで再起動をくり返す→HDインストし直し→データ全部デフォルト
これを、HDを"吹っ飛ばす"と言います。^ ^
............orz。

ノートン掛けながらしみじみ思ったんだけど、
TV点けてもNetニュースを開いても、もう真央ちゃんVSキムヨナ一色。
真央ちゃんはええねん。
なんでセットであの整形女子が付いてくるかなぁ〜〜。
TV局の在日フル稼働!状態なんだろうね。
けども、ここがあの国のバカなところで、
本人たちは大いに自慢で嬉しいんだろうけども、
反韓を煽っている事に気づいてないのかな?
分かってても止められない状態か?(笑)
わざとやってんなら、ソートーバカだわ。

"半島真空パック"の話はあくまでチラ裏。
ハイハイで聞き流すのがお約束ではあるけれど、待ち遠しいわけよ。(笑)
わしね、『殺意』って初めて分かったよ。
先日は人の良さげな在日さんの苦労を考えて
思わず同情してしまったけれど、心に残っていたそう言う1%の感情が
みごと、綺麗サッパリ洗い流されてしまいましたよ。
キム選手はイイ仕事しましたね。
"万事塞翁が馬"。まさに。
一見最悪に見える事象も、悪い結果に繋がるとは限らない。
駄菓子菓子氏じゃないけれど、わしも友人だろうと助けないよ。
ザパニーズどもは。

昔ね、韓国に住む韓国人のメル友がいたことあったん。
ある日、サロンパスを送って欲しいって頼まれて。
韓国に売ってないの?って聞いたら
韓国で売ってるサロンパスと、日本で売られてる物は違うって言うんだね。
日本で買って来たものの方が効くって言われてるんだって。
そこで、いろんなものを買って来て箱で送ったらすごく喜ばれた。
お礼に超美味しいキムチを送ってくれたっけ。

今思えば、彼こそ在日だったんだね。
本当に良い人だったんだけど、なんとなく遠のいてそれきり。
良かったよ。

・・で、その人のことを想いだしたら、
つらつらといろんな事を思い出してしまって。
わしね、考えてみたら外人さんに4人くらい、結婚申し込まれてん。(笑)
たぶん、コイツなら御し易いと思われたんだろうね。(爆)
うち韓国人がひとり、中国人がひとり、パキスタン人がひとり。
いずれも愛恋じゃないんだよ?
だからと言って冗談でもないんだ。本気は本気なんだね。

つまり、国籍狙いだったわけさ。
本人たちも隠さなかった。
中国人の友人は天安門事件で、将校役だったと言ってた。
家族全員を日本に呼びたいと言ってたよ。
パッキーも同じことを言ってた。
それだけ日本国籍を獲るのは大変なんだと言っていた。
結婚しても、同時に帰化出来るわけじゃないらしい。
その頃は、なぜそんなに日本人になりたがるのか?
よく分からなかったけど、掴まらなくて良かったよ。(笑)

結婚適齢期の女子、男子は気を付けるんだよ?
日本国籍が欲しいばかりに、迫ってくる外人って結構多いよ。
彼らはこう言ってた。
「例え目的がそう(国籍)でも、仲良くやって行ければイイでしょ?」
どうもね、我々とは感覚が違うんですね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]