忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「竹島」でやらかした民主党議員(朝鮮人)のニュースを読んで、
ああ嵌められたかな?と思ったのはわしだけでしょうか。

『"国の形"研究会代表の土肥氏 「竹島、日本の領土と言えぬ。日本は領有の主張を中止しろ」…韓国議員と公式共同宣言』春デブリ記者

とか、

『「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しよう」 在日コリアンがTwitterに衝撃的な書き込み』春デブリ記者

とか、
立て続けに朝鮮人ネタが続きますね。
前なんとかさん繋がりかね?( ̄▽ ̄)b

・・しかしなんですな。ここ数週間の動きを見ていると、
もうあからさまに策士のご活躍ぶりを感じるんだけど、(笑)
まだまだ用意してるっしょ?(笑)
とどめの一撃が見物ですなぁ。

・・で、駄菓子さんのこのつぶやきなんだけど

基本的に、人は相手にも「自分と同じくらい熱心な愛国保守になってもらおう!」と考えがちなので、そこを一歩引いて「人と自分は違う」という事を認識した上で愛国保守にとってよりよい結果を出すように考えてみると良いニダ。w


で、ウリがこんな事を書き始めた背景など、色々考えると面白いかもしれないニダ。w で、はいはいワロスワロスを忘れないように♪


ええ、考えてみますた。
私的は『解散近いからね?準備しといてね?』
って読めたんだけど。(〃∇〃)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]