忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2887] [2886] [2885] [2884] [2883] [2882] [2881] [2880] [2879] [2878] [2876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいし、涙が出るくらい嬉しい話ですね。
被災者の皆さん、踏ん張ってくださいよ。
なんたって日本ですし日本人ですから、
復興出来ない訳がないです!
私も月末、募金しますからね。

米、中国などの救助隊、被災地へ=計160人−岩手

岩手県は13日、東日本大震災で大きな被害を受けた同県大船渡市、陸前高田市に同日午後、米国、中国、トルコの海外救助隊が到着すると発表した。

県によると、米国隊は米海軍第7艦隊所属のサーチレスキュー2隊140人、中国隊は1隊15人、トルコ隊が1隊8人で計4隊163人。米国隊は午前11時半ごろ青森県三沢基地を出発し、午後2時ごろ大船渡市に到着、中国隊も同日午後にも被災地に到着する予定という。

時事ドットコム

38カ国から支援の申し出が来ているそうです。
なかには、アフガンのように
自分の国で一杯一杯の国からも
日本の復興支援のお礼に、数百万円の義援金を
表明してくださっている国もあります。

これ、みんな自民党の外交の賜物。
福島原発を最悪の事態に追いやったのは菅さんですから。
そこんとこと、覚えておいてくださいね。(怒!!)
東電には昔から何人も知人がおりまして、
彼らの人柄も知っているし、色々聞いていたから言えるんですが
原発に携わっている人は本当にすごい能力をお持ちで
安易な判断ミスとかあり得ないです。
また、日頃からすごいプレッシャーの中で働いておいでですし。
今回、政府の支持を苦渋の判断で受け入れたことは
最大のミスと言えばそうなのでしょうが、
こう言う時の行政の支持って絶対なんですよ。
東電は東電で言いたい事が山ほどある筈。
東電を責めるのは間違いだと、私は確信しとります。
がんばれえ!東電。

【二階堂ドットコム】



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]