忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤヴァいヤヴァいと言われ続けて来た北朝鮮が
とうとう溶け始めたようですね。
支那がデモ封殺法を伝授したとか言うんですが、
もうそう言う問題でもなさそうな・・・。

【大紀元日本2月25日】反独裁の民主革命が中東地域に広がる中、
最近、中国との境界線を中心とする北朝鮮領内で
当局に対する住民の抗議行動が散発的に起きている。
これに対して危機感を強めた金正日総書記は、
「暴動鎮圧の別動隊」を新設するとともに、
当局にとって「好ましくない現象」が出現したら
「容赦なく鎮圧せよ」と命じたという。

一方、中国の孟建柱・国務委員兼公安相が先週、
北朝鮮を訪問した際に、携帯電話の盗聴技術などを含め、反
政府運動を封じ込めるための方法を北朝鮮側に伝授
したという。

 孟建柱公安相、デモ「封じ込め法」を伝授

エジプトのムバラク大統領が退陣した2日後の今月13日から、
孟建柱公安相が3日間にわたって北朝鮮を訪問した。

23日付の韓国紙・中央日報は外交情報筋の話として、
孟公安相が平壌を訪問した際に、金正日総書記に対して
チュニジアやエジプトの政権崩壊の背景を伝えるとともに、
北朝鮮における反政府運動を封じ込める方策などを
協議したと報じた。

(抜粋)
大紀元

支那も今頃、対北朝鮮政策に頭を痛めている筈で、
案外、支那の崩壊を先導するのは北朝鮮かもしれんね。

そして駄菓子さんのこのつぶやきなんですが、

あ、そうだ。w 韓国の銀行の取り付け騒ぎに関連して、その負債やらナンやらを補填していたトンイルの金がとうとう尽きた、という噂を聞いたニダ。w ということで、地方議会や中央の無茶な予算への密かな補填なんかも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャな訳で。w 1:14 PM Feb 25th Tweenから

これって、日本のマスゴミを席巻しているゴリ押し寒流終了のお知らせ
・・・と考えてもいいんじゃまいか?
ついでに電痛も終了だといいね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]