忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の平成22年は、皇紀2670年に当たる。
知らんだろうね。小沢も鳩山も。
2670年と言うが、敷島の歴史は実際はもっと長い。
万年を遙かに超える。
その間、日本はただの一度も国を奪われた事は無いし、
侵略された事も無いし、天皇が国主の座を降りた事もない。
ただの一度も。

難しい事は何も分からなくとも、
天皇が尊い存在であることを直感的に「知っている」のが、
霊性に目覚めた真の日本人である。
何も、純血でなければ・・と言う事はない。
在日であろうと、アメリカ国籍であろうと、
分かる人には分かるのであるな。

・・・ところが、日本に生まれ日本の空気を吸い、
日本の地の食物で育っても、直観出来ない人たちが居るのも現実。
まことにお気の毒な話である。
小沢は出自が朝鮮だと言う噂がある。
『噂』ではないだろうな?と私は確信を持っている。
なぜなら、『天皇』と言う物をまったく理解していないから。
そう思えば、連日のあの乱暴な意見にも納得が行くというもの。
彼は、反日と言うより、本当に分からない、可愛そうな子なんだと思う。
彼の中にある朝鮮のDNAが、覚醒を阻止するんでしょうね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]