忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お縄さん、
「もう一度やってくれないか」
生方さんを引き留めに掛かりますた。
ビビッたんですかね。

民主党は23日、執行部批判を繰り返したとして
副幹事長を解任する方針を決めていた生方幸夫衆院議員について、
副幹事長を続投させる方針を決めた。

小沢一郎幹事長が同日午後、国会内で生方氏と会談。
「もう一度やってくれないか」
と伝え、生方氏も了承した。
副幹事長解任をめぐっては「言論封殺だ」と批判する声が党内外に絶えず、
世論へのマイナスイメージを懸念した執行部が方針を変えた。

 23日午後の衆院本会議で、鳩山由紀夫首相は生方氏と会った際、
「何とか穏便にできないか考えている」
と伝えた。
その後、別の副幹事長から生方氏は
「続投の方向だ」
と伝えられたという。


【asahi】



生方さんageの論調が多いんですけど、
これに「ん?」と、疑問符を付けた方がいらっしゃって

生方幸夫、筆者はよく知らない。
民主党副幹事長を解任されたと、なぜかテレビが熱心に取り上げ、
新聞の社説に載るほど騒ぎになっている。
解任を告げた上司の高島良充筆頭副幹事長との会話を録音し、
テレビに持ち込むなど、なかなかマメというか、陰湿というか、
ある種の執念みなぎる人物らしい。


ライブドア

この声の主は人気Blog【永田町異聞】のオーナーなんだね。
氏は尚もこう続けておられる。
ところで昨日、テレビ番組に出演した同僚の細野豪志副幹事長が
こんな趣旨のことを言っていた。
「生方さんは副幹事長会議でほとんど発言されない。
おっしゃりたいことがあればそういう席で言っていただきたかった」


つまり、生方さんは「とても怪しい人なんだがね?」と言う意味らしい。
この「怪しさ」が何を意味するか?
わしは、ひょっとして生方さん「草」かな?とも思ったんだけど
でもそれではあまりに露骨な気もするし。
このオッサン、またなんかやらかしそうですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]