忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2467] [2466] [2465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※28日、皇居内の水田で稲刈りをされる天皇陛下

正銀?正雲じゃないの?

北朝鮮は28日、
金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男
正銀(ジョンウン)氏を
朝鮮人民軍大将に任命したことを明らかにし、
正銀氏が後継者であることを内外に示した。

(抜粋)
Yahooニュース

・・・まっどっちでもいいけど、
北朝鮮の体制は王国制度みたいになってるよね。
これ、日本の海賊版だわ。
しかも、ものすごく質の悪いヤツ。

日本が天皇を頂く皇国である限り、
半島は無くならないと思う。
支那は分割されるだろうけれど、
やっかいな隣人であることに、変わりはないんじゃないかな?

強烈な光の近くには、同じくらい強烈な陰が出来るもの。
これ法則だものね。

邪神・妖魔の狙いは打倒皇室だそうだ。
皇室に取って代わってこの世もあっちの世界も
支配したいと言うのが彼らのモチベーションだ。
その邪神・妖魔に操られている半島のやること・・
まったくそのまんまではないか。
邪悪な王を立てて世界を征服しようと言う。

けれど、あの程度だよ。
邪神・妖魔のやれることなんて。
誘拐と強盗が家業の匪族の親分が建てた国なんて
所詮あんなもの。
それがああも持ちこたえるのは、
後ろで踏ん張ってる邪神・妖魔のおかげだよ。

支那にも半島にもちゃんと神々がおられる。
人々を慈しみ守り続けておられる産土神がいらっしゃる。
彼らは、その尊い存在を否定してしまった。
国が枯れる筈だよ。

日本が弱れば悪神の国が栄える。
だが、それも一時のこと。
世界には、大和心を持つ人がまだたくさんいる。
縁の下でひっそりと、祈る方々もいらっしゃる。
だから大丈夫。

ただし、劣化は避けられん。
だからね、大祓詞を読める人は読もう。
大祓詞で日本を祓おう。
祓えば日本は奇麗になって、
奇麗なお家に魔は近寄れないからね。

日本だけでなく、世界のために祈っておられる方がいる。
それが『天皇』。
大祓詞を読む事は、天皇のお仕事をお助けすること。

もし、この世界から天皇が消えるような事が起きたら、
人間全部がエラいお叱りを受ける事になるが
中でも日本人は、特に百倍怒られるよ。
皇国に生まれたものの宿命であり、栄誉でもある。
そう言う役目を担ってるんだわ。
本来日本に生まれた人間は。
だからこそ、英霊は飛び級で神にご昇進になられた。
今は日之大神の元でご活躍中だそうだよ。
天皇は神界とこの世界を結ぶ方。
だからこの方を失ったら、世界どころか宇宙が終わる。

ぶるぶるぶる。
踏ん張ろうね。

ってゆってた。エロイ方が。( ̄▽ ̄)b

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]