忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1741] [1740] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生さんついった。午前0時10分現在、1666人
http://twitter.com/taro_aso_
麻生さんがいつ喋り出すか?ドキドキしますなっ。

今夜から、また見学に寄らせいただくなり。<(_ _)>
誤爆注意!ういっす。(キリッ!

ある時は新橋の屋台、ある時は六本木のらんじぇりーぱぶ。
またある時は青山のスコッチハウス。
待ち合わせはホテルのロビーが一番便利なり。
黒い人も重い人も、あんがい素は純情だったり。
なんちてなぁ。
昔、青山墓地の墓石に蝋燭立てて、墓石に座ってお花見して
歌って踊って怒られてた人もいたなぁ。w
毎年この時期になると思い出すなぁ。

酔っぱの国は大人の国。
まぁたまにはいいんでないの。
最初から最後まで「カクテル」だもんなぁ...orz。
"恰好イイ"はやせ我慢の美学なんだけどねえ。

さぁて、今日はどんな人に会えるでしょ。
でわ行って来まぁ〜す。





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]