忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1746] [1745] [1744] [1742] [1741] [1740] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の支那の経済状況と言うのは、バブル前の日本とそっくりなんですって?
とあるネットユーザーが支那のバブル予測をUPして
すごい話題になってるそうな。

中国不動産バブル、2011年に崩壊?日本を基準の予測、中国で大反響

このほど、中国国内インターネット上では、
あるネットユーザーがネット上で発表した
「中国不動産バブル崩壊スケジュール」が各掲示板で熱い話題となり、
多くの報道機関も転載や報道をしている。



同「スケジュール」は、1985年〜1991年の日本不動産市場状況と
2005年〜2008年の中国の不動産市場状況を比較し、
中国不動産バブルの深刻さ、
中国経済が輸出に頼り過ぎている点及び人民元切り上げ圧力などの面では、
バブル経済崩壊前の1980年代の日本経済と非常に似ていると指摘する。
また、1991年の日本の不動産崩壊を基準に、
中国不動産バブルは来年にも崩壊すると予測する。


【大紀元】
------------------------引用ここまで

・・チラ裏を読ませて貰ってるおかげで、
世界のどんなニュースも、「そこだけ」見てても分からないよ?
と言うことだけは分かるようになった。
けども、これはネットユーザーの出した情報での祭りだし、
まさかこれも仕込み?って事があるんだろうか?

支那が現状のまま国を維持して行くのはどう考えても無理。
それは世界中がそう思って見てる。
だからこそ、自分たちはババを引くまいと必死に工作してるんだろうね。
またそれとは別に、内紛も山ほど抱えているわけで。
そう言う青息吐息の時に、こう言うネタが出ちゃうってのは
どうなんだろうね?

これは不謹慎を覚悟で言うと、戦争ってのも時には必要なのかな?と
考えてしまいますた。
ぜんぜん話が???な方は、【チラ裏の倉庫】さんで
『中国』をキイワードに漁ってみると良いですよ。

・・ところで、20代男性の好きなみそ汁ランキングってのがあったよ。
Q.好きなみそ汁の具について教えてください。(複数回答)
1位 豆腐  37.5%
2位 あさり 25.9%
2位 わかめ 25.9%
4位 油揚げ 25.4%
5位 ねぎ  19.4%


先日、ハイジ氏の
「わかめと豆腐のみそ汁とご飯30杯食わせろ!」ってのが頭にあってw
ついつい拾ってしまったよw



しかし、駄菓子さんは食べ物の話になるとハイになるよね?w
情熱さえ感じるもの。w
食いしん坊さんなんだねえ。
でも、男の人は食べっぷりがいい方がモテるよ。
「ダイエット中だから」と言って、ポソポソご飯を口に運んでる姿は
お外では見せない方がいいと思うな。

皆さんはおみそ汁の具は何がお好きですか?
わしはね、お豆腐とホウレンソウと油揚げの組み合わせが好きです。
うまいよねえ。
あ、そうそう。
おみそ汁を飲んでると白髪になりいくい、癌予防にもって
って何処かで読んだよ。
豆がイイらしいね。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]