忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが電凸隊長、まみさんからの情報です。
前回のエントリ『外国人参政権法案の今国会提出見送り』ですが、
やっぱり一息つくのは早かったみたいです。
・・んっとに、やり方が汚いっちゅーねん。
さすが民主党だよ。(唾ぺ)


既にご存知のとおり、「北海道新聞(web)]にて
【外国人参政権法案 今国会提出見送りへ】
という記事が掲載されております。
しかし、どうやら油断は禁物のようです。

私がこの記事を知ったのは、午後6時近くでした。
すぐ民主党本部へお電話をしましたが、
残念ながら留守番電話になっていました。

次に、民主党の山岡賢次の事務所へお電話をしました。
すると男性秘書さんがお出になられましたが、
「そのような情報は把握しておりません。」
とのことでした。

次に、同じく民主党の川上義博の事務所へお電話をしました。
しかし、残念ながら繋がりませんでした。

1時間後、少し空き時間ができましたので、
平野官房長官の事務所へお電話をしました。
すると、男性秘書さんがお出になられて、
初耳です。今からグーグルで調べてみみますね・・・・
ああ、確かに掲載されていますね。
でも、そのような情報は全く聞いていません。
どうして北海道だけなのだろう?
と仰りました。

その後、自民党の高市早苗先生の事務所へお電話をしました。
するといつものように、
大変お優しい「井上さん」という女性秘書さんがお出になられました。

「北海道新聞にて〜という記事が掲載されているのは
ご存じでいらっしゃいますか?」
とお伺いしましたら、
「はい、存じ上げております。
でも記事の出所が鳩山総理の選挙区である北海道だけですから、
現在自民党内では

【油断をさせる為の工作ではないか?】
と捉えて情報が広まっている状況です。」
と仰りました。

明日、北海道新聞社及び、北海道の鳩山総理の事務所へ確認するつもりです。
では、失礼致します。


------------------------引用ここまで

まみさん、情報ありがとうございました!
と言うわけで、皆さ〜〜ん!!
安心しちゃダメですよ〜。
『外国人参政権法案の今国会提出見送り』
は、ガセかもしれないってことです。
わしも気を引き締め治します。
どこもかしこもオリンピックでネタが拾いにくい状態ですが、
それも明日で収まるでしょ。
再び臨戦態勢です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]