忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から真央ちゃんの出場を待っててづがれだ.......orz。
1時間後くらいか?と思ったら、
オリンピックって出場選手が多いんだよね。
思い至らなかった。

珈琲を淹れてニュースサイトを巡っていたら、
竹島に関する新情報を発見。

韓国側の論拠、崩れる



日本と韓国が互いに領有権を主張する竹島問題で、
韓国側が論拠としている
「竹島はわが国と関係ない」とする明治政府の文書「太政官指令」の内容
は、

現在の竹島(韓国名・独島)を示すのではなく、朝鮮半島沖にある
「鬱陵島(うつりようとう)」と判断できる島根県の行政文書が
見つかった
ことが22日、竹島問題研究会への取材で分かった。
研究者は「韓国側の主張が崩れる貴重な資料」と注目している。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

これは以前から言われていた話ですが、
公文書の記録が見つかった、と言う点が重要ですね。
まぁどんな資料が見つかった所で、ふぁびょる(火病)に決まってんですが、
日本の子供達に歴史を教える段階で、
非常に確固たる説得力のある証拠になりますわね。

大人でも、イマイチ確信が持てずに
「・・でもなぁ・・・」
つぶやいていた人は多いはず。
もっともっと研究が進んで、ゴキブリ民族の妄言を喝破したいものです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]