忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北沢防衛相がヤヴァイ発言です。
ある種、鳩山総理のお花畑ウイルスが感染した模様。

2月9日の衆院予算委員会

自民・高市氏
韓国資本が狙う対馬や、
中国の脅威に晒されている与那国島の選挙では、
数十票差程度で 当落が決まっている。

もし在日の韓国・中国人に地方参政権があった場合、
韓国・中国側の意向で組織的な住民票移動があればどうなるのか」

「日本の国益と中間の国益とが対立する内容が地方選挙の争点となった場合、
彼らは日本の国益を沿ってくれるのか?防衛大臣はどうお考えか」




北沢防衛大臣
「私は、地方なら被選挙権を除いた外国人参政権に賛成だ」

自民・高市氏
「防衛大臣の発言は非常に残念」

「民団は韓国政府から年額8億円の支援を受け、
活動費の85%を占める。これは韓国政府の影響が強いということだが、
この民団は綱領に『韓国憲法を遵守する』としている。
そして韓国の憲法には『韓国国防義務』がある。

不幸にして日本と韓国が軍事衝突すれば、
日本にいる彼らは韓国国防の義務を果たさねばならない」


「また、中国が戦略的に日本への移民を進めているのは防衛大臣もご存知の通り。
この10年で在日中国人は27万人から65万人に急増した。
その在日中国人の方々にも、中国の憲法『国防義務』がある。」

「防衛大臣は、そういう話があったうえでも、
『地方参政権であっても日本の安全保障への影響は皆無だ』とお考えか」


北沢防衛大臣
「私は世代が上だから、在日の中国・韓国の人々が戦前戦中と
どんなに酷い目に遭われたかを承知している。
…高市議員が、そういう情緒的な話じゃない、
国家としての話だという気持ちは解る」

「私は衆院選のときに民団の方々と多く接触する機会があったが、
民団の考え方は違ってきている。 危険性はないと思う」


2ch・ばぐちゃんスレより

------------------------引用ここまで

北沢防衛大臣にはぜひ、【ねえ知ってた?】さんをお勧めしたいですね。

お人好しな日本人の気質を
うまく利用していく必要があるのです。
今までの
「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」
という事実を伝えるだけでは
日本人の若い世代は一歩引いて疑います。
これからは
「私たち在日も日本に貢献していきますから
手を取り合いましょう」
というメッセージが必要でしょうね。


どこが、
「民団の考え方は違ってきている。
危険性はないと思う」


なんでしょうかね?(怒)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]